ASIAN STAR

イベント報告 ファッションチェック 会見映像 画像 記事 プロフィール

クォン・サンウ 『チャリティーイベント』緊急来日記者会見


Q:意気込み・抱負をお願いします。

A:先ほどとダブルかもしれませんが、私は日本で沢山のファンの皆さまから大きな愛情を寄せていただいています。その大きな愛情に少しでも恩返しができればと、このイベントを企画することになりました。小さい子どもたちが私のファンであるということを聞き、不思議でしたがとても幸せに感じました。小さい頃の記憶は、成長しても永遠に心に残るものだと思いますので、その子どもたちが私のファンであることに感激しています。子どもたちに、少しでも勇気と希望を与える事が出来れば、と思っています。

Q:日本のファンへ一言
A:ファンの皆様を目の前にすると、いつも胸がいっぱいになります。私に対する大きな声援・大きな愛情に感謝しています。その気持ちに応えられる様に、私は役者ですから演技を通じて、皆さんにいい演技を見せる事だと思いますので、演技でも一生懸命頑張ります。そして出来るだけ、皆さんと同じ喜びを分かち合える場を設けたいと思います。そして、皆さんと社会に貢献出来る事を沢山進めていきたい。

Q:日本では昨日から祝賀ムードですが。

A:昨日、とても喜ばしせる嬉しい事があったと聞きました。ホテルに到着してTVをつけると全てがこの事だったので、本当に嬉しい事があったのだと思いました。そして今日も私が皆さんを喜ばせるこの報告が出来た事を光栄に思います。

Q:イベントの収益を全額寄付していただけると?

A:今回のイベントの主旨は、“難病と闘う子供の為”なので全部の収益金を寄付することになると思います。今後のファンとの出会いもこの様な主旨のものが増えると思います。

Q:イベント当日は、抽選で握手会があるそうですが?
A:それは、基本です。(笑)

Q:映画・ドラマ絡みの企画はあるのか?
A:今、このお話を聞いたので、これからスタッフと話し合って決めたいと思います。自分が出演した映画やドラマの再現を、ファンの皆さんと一緒にやってみるのも面白そうだと、今思いつきました。

Q:イベント資料の中に“空を飛ぶ”というのは?
A:今この場で話してしまうと面白くなくなるので、それは内緒にしておきます。
参考までに申し上げますが、遠く離れた席のファンの皆さまとも、私を近くに感じることができるような企画を沢山準備しようと思っています。

Q:寄付以外に難病の子供の夢をかなえる為に、具体的に考えている事はありますか?

例えば、イベントに子供達を招待するとか。。。
A:今回、私の来日の大きな目的は、内緒で“難病の子供に会いに行く。”を予定しています。それをとっても楽しみにしています。イベントの内容でも似たような内容が当日行われる予定です。



このページのTOPへ