ASIAN STAR


Sexy、Cute、抜群の歌唱力、ダイナミックなパフォーマンス!
アジアを代表する実力派アーティスト SE7ENの魅力をチェック!



ちょっと曇りの、9月11日、都内某所
アジアン☆スターサイトは、YG Family’s 10th Anniversary World Tourで来日しているSE7ENさん会いに行きました。
気取らない感じで、出迎えてくれたSE7ENさんですが、ちょっとお疲れ気味な様子・・それもそのはず、大阪、東京の3回公演のYGイベント終了後、夜はYG Family`s 10th Anniversary CLUB PARTYで深夜3時まで盛り上がりSE7EN「じ・実は、寝てないんです・・・随分長いこと・・・声も、出ないんです・・・やってしまいました・・・」
この日は、お昼に「笑っていいとも!」にも生出演!・・その2時間後のお約束でした。
「笑っていいとも」では、ケーキの話題で、タモリさんや、香取さんと楽しそうにバトルしていた様子ですが、番組終了後完全に電池がなくなってしまった様子・・・夢と現実の間をさまよいながら、とにかく睡魔と闘い続けるSE7ENさんですが、さすがです!インタビューが始まると、シャッキット?目を覚まし?(かな?)笑顔で話してくれました!
インタビューの様子は、動画でチェック!動画にGO
インタビュー終了後、“ホッ”とした様子で、気絶するかのように、寝てしまわれました・・・ 「本当に、お疲れ様でした、今度こそ、ゆっくり眠れると良いですね・・・」ペコリ

"SE7EN NEWS"
9/13 日本で「I wanna」発売! 昨年2月の日本デビュー以来、日本では、J-POPを意識してきたSE7ENであるが、 「I wanna」は、従来のSE7ENスタイルを強く意識した、R&Bとヒップホップの曲調、そこにSE7ENのソフトな声が効果的に融合されている新曲となった。

10月には、第4集発売、そして YG Family’s 10th Anniversary World Tour もアメリカ主要3都市で開催される。
このページのTOPへ