ASIAN STAR


アンディ・ラウ ~シークレットライブより~

アンディ・ラウのシークレットミライブが7月25日夜、渋谷タワーレコードにて行われました!

「華仔(ワーチャイ・愛称)」の掛け声に、「ハロー!」と手を振りながら登場すると、抽選で選ばれた200人の大歓声が巻き起こり大興奮状態に!

『製作プロデューサー・主役・主題歌と大変だったのでは?』
『一番大変だと思うのは、上映された時に、沢山の人が気に入ってくれるか?という事です。』
『愛・自由・仕事・お金 で一番大切な物は?』
『愛があれば原動力になり、お金も入ってきます。お金が出来れば自分で仕事を選べるから、自由時間が出来る。まずハートを満足させないといけない。だから愛が一番重要だと思います。』

ファンと一緒にマジックを行うなど、終始和やかな雰囲気で進行し、映画の主題歌「愛しているともう一度」(原題:再説一次、我愛☆)
熱烈アンコールで「一万年君を愛す」(原題:「愛☆一萬年」)を大熱唱♪
(☆「イ」へんに「尓」)

最後に、ファン自らが書いたイラストを手渡され、感謝の言葉と共に会場を後にしました。

アンディー・ラウから一言
“パートナーの人と、この映画を見て(愛と死の間で)少しでも思いやりを高めていただければと思います。
ごはんを食べたり・一緒に寝たり。そんな簡単なことが出来なくなってしまう。一緒に居る時間を大切にしなければいけない。“

(記事:Invicta)
このページのTOPへ