ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

“プロデューサー”ピーター・ホー、
慎重過ぎて「シャボンの夏~泡沫之夏」の公開は、まだまだ?


ピーター・ホー(何潤東34)は、何事に対しても慎重で丁寧にこなすのが性格。
GTVアイドルドラマ「シャボンの夏~泡沫之夏」収録終了から半年が経過したが、編集完成部分は1話半ぐらいまでしか進んでいないようだ。
共演のパティーナ・リン(林嘉綺32)は、12/10香港でピーター・ホー(何潤東34)に「いつドラマ公開するの?」と尋ねたが、
ピーター・ホー(何潤東34)は、「まだまだ待ってくれ~」
と、ちょっと気まずい空気で返答したそうだ。


ところで、ピーター・ホー(何潤東34)とパティーナ・リン(林嘉綺32)は、「シャボンの夏~泡沫之夏」の収録が終わってから、某香港の洋服ブランドのイメージキャラに就任。そのCMは、恋人のイメージで撮影された。
12/10パティーナ・リン(林嘉綺32)は、その記者会見の為ピーター・ホー(何潤東34)と香港で合流。香港の地下鉄の入り口で、二人は巨大スチール広告を見て、かなり興奮した様子。仲良く一緒に看板と写真をとっていた。
パティーナ・リン(林嘉綺32)は、ピーター・ホー(何潤東34)との共演について、語った。
「自分は背が高い(180cm)ので、大体俳優さんと並ぶ時は、わざと足を開いて低く見せるのです。でも、ピーターさんも背が高いので、その分楽でした。」

そして、ついにオマケ動画公開!From Peter’s Birthday!

No Peter! No life!~2009年9月12日(土)~13日(日)1泊2日の箱根温泉地で
夜中降りしきる大雨にもメゲズ、泥道にメゲズ、記念撮影の為に傘をさしながら、ファンの皆様のコテージを訪ねてくれた、ファン思いのピーターさん。
お誕生日会とミニトークライブの様子を、アジアン☆スターサイトで少しだけオマケ公開!

オマケ動画From Peter’s Birthdayその1
オマケ動画From Peter’s Birthdayその2


2009.12.12
[ 記事:Kenshaw Epoch-Entertainment Taiwan ]