ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

ピーター・ホーの初プロデュースドラマ
「シャボンの夏」いよいよクランクイン!

アジア中で大人気タレント、ピーター・ホーの初プロデュース作品
「シャボンの夏~泡沫之夏」がいよいよクランクイン!

3/15台北クランクイン会見にて
会場内は、アジア各国から百人近くの記者が集まった。
勿論、ピーター・ホーや、黄暁明のファンファミリーも各地からかけつけて、その人気振りを見せ付けた。
「シャボンの夏~泡沫之夏」は、ピーター・ホーの初プロデュース作品でもあり、会見では、終始かなりの張り切りよう。

いよいよ、出演者達が、あたかもファッションショーのように華やかにに入場開始。
そして、いよいよ主役三人の入場!
会場内に設置されている空中ブランコにゆられながら、ゆっくりと舞い降りてきた。
なんて粋な演出なのだ!





記者「今回、このドラマ出演のきっかけは?」
主演女優バービー・スー「ピーターさんとの付き合いは勿論だけど・・・
去年中国で、彼から、さりげなく、フライトのときの暇つぶしに読むように!と、今回の原作を渡されて・・直ぐに出演を決めたわ!」
記者「プロデューサーのピーター・ホーさんを、どう思いますか?」
バービー・スー「彼は、一番口が上手いプロデューサーです。私のことをいつも「夢中情人」と言ってます。 また、今回中国で最も美しい男優と言われる黄暁明さんとは始めての共演です。今まで、彼のことは、作品内でしか見た事がありませんでした。彼はとっても才能のある役者さんで、頑張り屋さんでもあると思います。今回ドラマの中で、二人の男性主役(ピーター・ホーさんと黄暁明さん)とのシーンが沢山ありますが、もし現実の世界で、この二人のうち、どちらか一人を選ばなければならないとすれば、どっちも選べないわ。二人とも完璧すぎる男性です。」と曖昧な答えを言い出した。


プロデューサーでもある、主演のピーター・ホー「視聴率を上げるために、黄暁明が鍛えた体を多く披露する!」
と、ファンが喜ぶ演出を考えているようだ。早速、名プロデューサーとしての仕事が始まっているようです。


アジアシリーズ!!
中日ドラゴンズ vs 統一ライオン始球式 ピーターきた~!

動画 / 画像 / 記事 / プロフィール

2009.3.20
[ 記事:Kenshaw Epoch-Entertainment Taiwan ]