ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

ヴィック・チョウ、ニューアルバムのサイン会でF3から突然のサプライズに感動!!

ヴィック・チョウ(周渝民)は先週、個人3枚目のニューアルバム『我不是F4』をリリースし、新曲発表会やプロモーションイベントが連日に行なわれている。

10月28日、F4の4人が揃った観光局によるファンイベント「Wish to see you in Taiwan Ⅱ」が終了後、ヴィックは直ちにニューアルバムのサイン会現場・西門町へ向った。そして、ジェリー・イェン(言承旭)、ヴァネス・ウー(呉建豪)、ケン・チュウ(朱孝天)の3人が意外に現れたことで、ヴィックはかなりびっくりしていた。

この突然のサプライズは、実はジェリーのアイディアだった。「ヴィックはF4の中で個人アルバムを最初にリリースし、そして3枚目のアルバムを初めてリリースした人だから、僕がケン、ヴァネスに提案して、それで、一緒に応援に来ました!」とジェリーが語った。
事前に何も知らないヴィックは3人が突然の現れに呆れ、「あなた達、なんで来たの?もう涙が飛び出しそう!本当に僕の仲良しです。」と感動しながら言っていた。
しかし、F3が10分間も足らずに会場から去っていたが、会場のファンたちは制御できない叫び声が長い時間に続いていた。

Wish To See You in Taiwan F4 FAN’S PARTY
国際ファンイベントの記事は後日掲載予定お楽しみに。


F4のヴィック&『チャングムの誓い』のパク・ウネ共演!
Silence ~深情密碼~ 台湾追いかけレポート

台湾、突撃レポート / CAST & STAFF


ジェリー・イェン、Miaファンイベント
動画 / 画像 / 記事


ヴァネス・ウー、ニューアルバムリリース会見!!
動画 / 記事


2007.10.30
[ 記事・写真:Epoch-Entertainment Taiwan ]