ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

ヴィック・チョウは激痩せ!うつ病が再発??

ヴィック・チョウ(周渝民)はここ最近、体重が減り続けているため、うつ病が再発したという噂が流されている。
先日、チャリティーイベントを出席した彼は、新しいCMの中で脳性麻痺の子供とキスしたりして親密なシーンがあるほか、イベントでは自分も子供みたいに会場の子たちと楽しく遊んでいた。
笑顔満面にもかかわらず、かなり痩せていたため、うつ病が再発したではないかと聞かれた彼は「自分の体調は自分が一番よく分かっています。現在はとてもベストの状態です。」と笑いながら強調した。
この日、別のイメージキャラクターを務める恋人のバービー・スー(徐熙媛)が会見を出席した時も、ヴィックのうつ病再発を否定したが、彼が何故激痩せしたかについて特に説明しなかった。
ヴィックの鬱病という噂が絶えず、ファンたちに心配させないように面倒を嫌がらず、毎回、説明するしかないという。


アジアン☆ショッピング
貴方の吐息が、薔薇になる。貴方の汗も、薔薇の香りに!

F4のヴィック&『チャングムの誓い』のパク・ウネ共演!
Silence ~深情密碼~ 台湾追いかけレポート

台湾、突撃レポート / CAST & STAFF

2007.9.14
[ 記事・写真:Epoch-Entertainment Taiwan ]