ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

台湾観光局ドラマ『在這裡等你』、クランクイン記者会見

台湾観光局の依頼を受け、コミックリズが制作する日本及び韓国向けの観光宣伝ドラマ『在這裡等你』のクランクイン記者会見は7月24日、台北市内のホテル(The Sherwood Taipei)で盛大に行われた。
プロデューサーのアンジー・チャイ(柴智屏)と、ヴィック・チョウ(周渝民)、ケン・チュウ(朱孝天)、ワン・チュアンイー(王傳一)、テリー・クアン(關穎)、ミシェル・チェン(陳妍希)のメインキャストたちが一同に出席した。

そして、今回のドラマ及びそれぞれ演じる役について語った。

アンジー・チャイ:我々の制作チームは今回、台湾のTVメディアの代表として、台湾の観光の魅力をPRすることができて、とても光栄に思います。観光局及びこのドラマの出演者だけでなく、みんなに、このドラマを通して、観光をPRできるように表現したいと思います。


ヴィック・チョウ:今回の役は売れている作家の役で、インスピレーションを得るためにタクシーの運転手を体験します。つまり、作家とタクシー運転手の両方を演じます。

ケン・チュウ:ドラマの中では、金持ちの御曹司から全て失い、タクシーの運転手になる役を演じます。ヴィック、ワン・チュアンイーとは高校時代のクラスメートで、3人が再会して素晴らしい展開になるストーリーです。

ワン・チュアンイー:こちらのホテル(The Sherwood Taipei)の御曹司を演じます。本人・馬永睿さんが今この会場にいます。作った役ではなく、実在する方を演じますので、今までと違います。本人に今回の役について相談できて助かります。

テリー・クアン:今回のドラマは芸術的な背景を持ち、ファッション編集記者の役です。普段はアウトドアが好きですが、ドラマの中では絵画、書道の芸術方面に得意な記者役を演じます。相手役のケン・チュウさんとは、共演シーンが多いかもしれません。


ミシェル・チェン:卒業したばかりの新社会人を演じます。ホテルで仕事するのは夢でした。ドラマの中では相手役のヴィックさんとたくさんの共演シーンがあります。

日本と韓国のテレビチャンネルで放送される予定のこのドラマには、4人の中でヴィックとケンの2人が主演することになった。ジェリー・イェン(言承旭)とヴァネス・ウー(呉建豪)が仕事のスケジュールでゲスト出演しかできないということだが、久しぶりにドラマ共演することと、初めて台湾観光をPRするためのドラマ制作ということもあって、国内外からかなり注目が集まっている。





F4のヴィック&『チャングムの誓い』のパク・ウネ共演!
Silence ~深情密碼~ 台湾追いかけレポート

台湾、突撃レポート / CAST & STAFF

2007.7.27
[ 記事・写真:Epoch-Entertainment Taiwan ]