台湾観光局は去年年末8千万元をかけ、F4が日本と韓国向けの観光イメージキャラクターを務めることになった。
しかし、企画中のドラマは現在、女性主役が決まらず、それに出演辞退したジェリー・イェンを除き、出演予定のF3、ヴィック・チョウ、ケン・チュウ、ヴァネス・ウーがそれぞれの仕事が忙しく、撮影のスケジュールもなかなか合わないため、予定の撮影進捗がかなり遅れており、ドラマは『Wish to See you Again』というタイトルに変更したが、クランクインの時期は何時になるか分からないという。
報道によれば、このドラマの女性主役はこれまでアンジェラ・チャン、チャン・チュンニン、メーガン・ライなどを決めたいが、やはりスケジュールがみんな合えず断わったという。先日、有名なモデル事務所を通してオーディションが行われ、新人から見付けたいという。
7月中旬に必ずクランクインを予定しているドラマ『Wish to See you Again』は、ヴィックが上海でファンミーティングとアルバムリリース、そしてヴァネスが東京でライブ開催のスケジュールが入っているので、さらに延期になり、このままではうまく予定の10月に撮影完成できるか、かなりの挑戦になる。
2007.6.22
[ 記事・写真:Epoch-Entertainment Taiwan ]
|