ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

‘JVKV’の改名騒ぎの後、F4:「これからも僕たちはF4です。」と名乗る

先日、F4を‘JVKV’に改名したと発表されてから、ファンたちに驚かせネット上では「F4のままでいてもらいたい」という意見が一番多く、それに「ヴィックの人気は2番目だから、2番目‘V’がヴィックであるはず、ヴァネスではないよ」など熱烈な討論を起こした。
しかし、その後‘JVKV’という名前は台湾観光局のイベントのみに使われることが分かった。


‘JVKV’とは4人の英語名の頭文字を取ってJerry、Vanness、Ken、Vicの年齢順によって付けられた。
F4の4人はこの新しい名前について聞かれた時、大笑いして少し読みにくく慣れない様子、「これからも皆さんに僕たちはF4ですと挨拶するよ」と語った。
情報によれば、9月に4人が再度揃って台湾で観光のためにプロモーションをする予定。

ヴァネス・ウー、ニューアルバムリリース会見!!
動画 / 記事


Love☆Jerry!~親善大使ジェリー・イェン
動画 / 画像


F4のヴィック&『チャングムの誓い』のパク・ウネ共演!
Silence ~深情密碼~ 台湾追いかけレポート

台湾、突撃レポート / CAST & STAFF

2007.5.4
[ 記事・写真:Epoch-Entertainment Taiwan ]