ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

F4ファンミーティング、日本と韓国から5,000人のファンが熱狂

台湾人気の男子アイドルユニット・F4が台湾観光局のイメージキャラクターとして4月22日、日本と韓国のファンに台湾観光をPRするファンミーティングを台北で開催した。

台湾大学体育館の会場では、日本と韓国からのファンたちが5000人以上詰め掛け、F4が出演している時、観客席のファンからはキャーという叫び声が頻繁に上がり、F4の凄まじい人気を見せた。

開演には、ジェリー・イェン(言承旭)、ヴァネス・ウー(呉建豪)、ケン・チュウ(朱孝天)、ヴィック・チョウ(周渝民)の4人が「第一時間」を歌いながら出場し、そして日本語と韓国語でファンたちに挨拶した。

台湾観光のPRなので、4人がそれぞれ好きな観光スポットを紹介した。
ジェリーは昔、彼女と手を繋いで歩きながら語り合う‘淡水の漁人碼頭’という思い出の場所を紹介し、さらにヴィックが昔の彼女を扮して昔の光景を再現し、ファンたちに爆笑させた。
ハイキングが好きなヴァネスは、台湾東部の‘花蓮太魯閣’を薦めた。
ケンは最南端の‘墾丁’でダイビングが出来るようになった場所を紹介した。
ヴィックはプライバシーの確保を考慮するためなら‘南投涵碧樓’のビラ式ホテルが台湾の美しい景色を楽しめると薦めた。

ジェリー・イェン
ヴァネス・ウー

ケン・チュウ
ヴィック・チョウ

それに、4人が会場で台湾名物料理、春巻きを作ったり、美人茶などのお茶を入れたりして、ファンに食べさせ、十分な触れ合いをしていた。
最後には、F4グループとしての名曲「流星雨」を合唱しながら、エンディングを迎えた。




ヴァネス・ウー、ニューアルバムリリース会見!!
動画 / 記事


Love☆Jerry!~親善大使ジェリー・イェン
動画 / 画像


F4のヴィック&『チャングムの誓い』のパク・ウネ共演!
Silence ~深情密碼~ 台湾追いかけレポート

台湾、突撃レポート / CAST & STAFF

2007.4.24
[ 記事・写真:Epoch-Entertainment Taiwan ]