ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 
Gong-Myung 1st Fanmeeting2017
ドラマ『おひとりさま~一人酒男女』『タンタラ~キミを感じてる』『華政(ファジョン)』や、バラエティ『私たち結婚しました』などでも注目を集める韓国俳優コンミョンが、2017年5月、東京で自身初となる単独ファンミーティングを開催した。

演技はもちろん、ダンス、歌などマルチな才能を備えた5人組俳優グループ5urprise(サプライズ)のメンバーとして2013年にデビュー以来、ドラマ、映画、バラエティ、CMなど様々な分野で活躍。同時に、5urpriseとして日本でCDデビューを果たし、2016年8月には2ndシングルを発売、来日公演を開催するなど、国内外で活躍の場を広げてきたコンミョン。
最新出演ドラマ『おひとりさま~一人酒男女』は、“ひとり飲み”を題材にした、予備校を舞台に講師と公務員試験の勉強に励む学生たちの日常を明るくコミカルに描いたドラマ。コンミョンは優しくもお茶目でストレートに自分の気持ちを伝える予備校生役を熱演。優しい眼差しと魅力的な笑顔で“ストレートな年下男”として女性視聴者の心を掴み、一躍ライジングスターとして注目を集めた。

単独では初めてのファンミーティングを待つファンの前に、少しはにかみながら♪「Childlike」を歌い登場したコンミョンをファンの拍手が温かく迎え、アットホームな「Gong-Myung 1st Fanmeeting2017」がスタートした。

「こんにちは。コンミョンです。お会い出来て嬉しいです。緊張してドキドキしています。来てくれてありがとうございます!」と一生懸命に日本語で挨拶をするコンミョンにファンの心はのっけから胸キュンだ。

昨日来日したコンミョンは日本のラーメンを堪能したようで、「前回は5urpriseのメンバーと一緒の来日でしたが、今回は一人ですがワクワクします!」と笑顔。フワフワのプラチナゴールドのヘア―は「次の作品は天国の神様の役ですので、空の雲の感じをイメージしました。」と語った。

〈コンミョンってどんな人?コーナー〉では、両親入れてくれたモデルスクールで演技を習ったのが俳優を目指すきっかけだったこと、別の人格を表現できる俳優が「本当に楽しい!」と話し、その後ドラマ『華政(ファジョン)』の殺陣のシーンがスクリーンに映されると「恥ずかしい~。」と照れた。ドラマ『タンタラ~キミを感じてる』で特別出演した5urpriseメンバーのソ・ガンジュンとのシーンについて「当時はガンジュン兄さんと一緒に住んでいたので、シーンについてとても沢山の話をして、現場でも気楽だったことを覚えています。ガンジュン兄さん、ありがとう。」とメッセージを送った。また、年上の女性との恋について、「実際に恋したことはありますう。実った方ノーコメントです(笑)」とドッキリ発言。続けて「気の合う、優しい人がすきです。」と語った。客席まで降り、ファンの「もし、女性だったら5urpriseメンバーの誰の彼女のなりたい?」の質問に「ガンジュン様ですね。瞳が魅力的です!」と答え、ファンにハグ。会場からは歓声があがった。また、ファンのリクエストに応え♪「熊三匹」と一緒に歌うなど、その飾らないコンミョンの人柄を間近に感じたファンだった。

誕生日を迎えたコンミョンへ、バースデーソングとケーキのサプライズのプレゼントが贈られた。
また、ファンの代表から寄せ書きを手渡されると、「わーー」と驚きながら「本当に嬉しい!」と感動の様子のコンミョンだった。

後半、出題曲のダンスを踊り、選ばれたファンに曲名を当ててもらう〈コンミョン君のダンスの実力は?〉コーナーでは、得意?のダンスも披露、♪「ヘビーローテーション」など難易度の高いダンスなど、時には爆笑を誘いながらも、一生懸命なコンミョンの姿がファンには愛おしいようだ。

ファンの願いを叶えてあげるコーナーでは、壁ドンやお姫様抱っこまで、ファンの願いならなんなりと!というサービス精神を発揮。
「もう死んでもいいです~。」というファンに「死なないで~」とおどけて会場を沸かせた。

「僕はとても楽しかったのですが、皆さんはどうでしたか? 今日はいらしてくださり本当にありがとうございました。早くまた逢いたいです。」との感謝の言葉と♪『You are so beautiful 』の歌をファンへ贈り、舞台をあとにした。

その後はお見送り会だったが、コンミョン本人の希望により、一人一人とのフリーハグの時間が設けられ、ファンとの濃密で親密な温かい時間を共有した。

5urprise ジャパンオフィシャルサイト www.the5urprise.jp
5urprise モバイルサイト http://sp.5urprise.jp


2017.6.10