ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 
君を守りたい~ONE MORE TIME~
2017年6月2日(金)DVD-BOX リリース レンタルDVD vol.1~vol.3 リリース

●初主演!INFINITEエルの新しい魅力いっぱいのファンタジーラブコメディ!
全身で笑う・泣く・怒る・喜ぶ。こんなエル、みたことない!

本作の大きな魅力といえば、主演を務めたエル!人気KPOPグループINFINITEのメンバーで、俳優としても活躍してきた彼。初主演の本作で見せたのは、エル自身が「僕の人生にとって重要な作品」と語るほどの全身全霊の感情演技!喜怒哀楽を激しく、コメディシーンは思いっきりはじけ、胸キュンシーンはとびっきり甘く。「こんなエル、見たことない!」と放送時から話題になった、俳優エルの魅力をぜひ本作で味わって!


●エル×ユン・ソヒの美男美女が魅せる、甘々キスシーンは…まさに眼福♡
主演カップルを演じるエル×ユン・ソヒという、最高に絵になる美男美女。しかも、長年付き合ったカップル、という設定の為、初回からキスシーンが登場!しかもどのキスシーンも、あま~い胸キュンを超え、もはや眼福!そんな美男美女のラブラブっぷりは必見!


●なぜか繰り返される“今日”―僕は彼女を救うことが出来るのか…?
同じ日をめぐる中での予測不能な展開に、笑って笑って、そして泣けるファンタジーロマンスが誕生!

本作は、長年付き合った彼女を救うため、タイムループを繰りかえす青年を描いたファンタジーラブコメディ。一見、よくあるタイムループ(※)作品かと思いきや、張り巡らされた謎と伏線で、物語はどんどん視聴者の予想を超えた展開に!30分×全8話とテンポの良いコンパクトなシリーズながらも、中身はかなり濃厚!

※タイムループ:time loop。同じ時間を何度も繰り返してしまうこと。“タイムリープ”とは別の意。

●エルの甘い歌声も披露!劇中のライブシーンや、歌唱シーンも見逃せない!
ダンスグループINFINITEで活躍するエルが本作で演じるのは、バンドマン。「美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート~」でもギタリストとしてバンドマンを演じていたが、今作ではバンドのボーカルとして甘い歌声も披露!INFINITEとはまた違った姿が見られるのも魅力だ。その他、劇中でエルが歌う楽曲も名曲揃い!


●韓国ドラマ×日本の放送局が贈る、ハイブリッドなドラマが誕生!
本作は韓国ドラマながらも、製作にスカパー!が関わっているなど、新たな体制で生まれたまさに次世代作品。韓国ドラマの持つ魅力と、日本人のツボを知っているスカパー!がタッグを組んで、韓日ハイブリットな作品が誕生!

【ストーリー】
ある無名バンドのリーダーユ・タン(エル<INFINITE>)。「音楽も恋愛も、今はもううんざりだ。」そんな彼にチャンスが訪れる!!大手レコード会社の取締役で美貌の持ち主であるカン理事からメジャーデビューを提案される。うんざりしていたバンドも恋愛も捨てて、新しい人生を始めるはずだったユ・タン。ところが不思議なことに、新しい人生を始めようとしていた「その日」を何度も繰り返すことになってしまう…。しかも、その日に交通事故に遭って死ぬ元彼女の姿を何度も目撃していた。何度も同じ日を繰り返していることを知ったユ・タンは元彼女を救うために奮闘するのだが…。


監督:ナム・ギフン「フルハウスTAKE2」「私の残念な彼氏」
脚本:ユ・ビョンウ「熱血商売人」「母さんの島」
出演:エル(INFINITE)「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート~」「主君 の太陽」「僕には愛しすぎる彼女」
ユン・ソヒ 「愛するウンドン」「秘密の扉」「ビッグマン」
イ・テイム「アントラージュ(原題)」 「皇帝のために」
ジス(TAHITI)「トゥーンドラショー」
キム・ジヨン(子役)「私はチャン・ボリ!」「いとしのクム・サウォル」「雲が描いた月
明かり」
カン・ナムギル「宮~Love in Palace」「イタズラなKiss~Playful Kiss」「また?!オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜

ジャンル 韓国ドラマ/ラブロマンス
提供 デジタルアドベンチャー
発売元・販売元 エスピーオー

(C)2016スカパー!/KBS JAPAN


2017.3.27