ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 
『世界で一番いとしい君へ』

17歳という若さで夫婦と親となった二人(カン・ドンウォン、ソン・ヘギョ)が授かったのは、自分たちよりも早く年をとる病を持った息子。
それから17年、80歳の身体年齢である17歳の彼と3人家族で暮らしています。本作は数奇な人生を背負いながらも、時に笑いを交え、 お互いを慈しみながら支え合って生きていく家族のお話です。
4/25公開 カン・ドンウォン主演『群盗』の上映前に、本編の一部を上映致します!
劇場に足をお運び頂いたお客様限定で、17歳の男子高校生を演じるカン・ドンウォンをご覧あれ!


※イ・ジェヨン監督が『裏話 監督が狂いました』以来1年ぶりにメガホンを取った新作。これまでの『女優たち』(09)、 『多細胞少女』 (06)、 『スキャンダル』(03)、 『純愛』(00)、 『情事』(98)とは全く異なる純度100%のヒューマンドラマ。家族、そして友達同士で観たくなる心温まる作品です。

※こちらの上映劇場と同じシネマート新宿で4月25日から公開となる『群盗』に続き、本作もカン・ドンウォンが兵役後に撮影した作品。そこで今回、『群盗』の本編上映時に本作の一部を初公開
これが見られるのは『群盗』を劇場でご覧になる方だけ!
先行上映はシネマート新宿、シネマート六本木、シネマート心斎橋のほか、『群盗』上映劇場のみ!
※上映劇場の一部では先行上映が無い場合があります。


2015.4.25