ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 
カン・ジファン  Christmas special Event in TOKYO 2014

『頑張れクムスン』、 『ビッグマン』などのドラマや『映画は映画だ』など映画界でも活躍を続ける、
俳優カン・ジファンが12月13日東京 日比谷公会堂にて、ファンミーティング 
『カン・ジファン  Christmas special Event in TOKYO 2014』を開催。 一部 『Memory』、2部『present』 と内容を変えてファンを楽しませた。


舞台に白のロングジャケット姿のカン・ジファンが登場すると、タイマーの音と共に一問一答。

―出身地は?   「ソウル」
―小学生の時のあだ名は?  「…うーん。 覚えていません。」
―小学生の時の夢は?  「医者です。お母さんに言われました。」
―体の自慢できる所は? 「足と腕が細いです。」
―彼女はいますか?   「いないです。」(会場のファンからは「え~」と疑いの声)
―今から職業を変えられるとしたら?   「インテリアデザイナーです。」
―変だな?と思う所は?  「トイレによく行くところ」
結婚は何歳ごろ?   「40才過ぎてから」 (ここでまたファンから「え~」の声)

全て答えた所であらためて「お久しぶりですね~お会いできてうれしいです。カン・ジファンです。」とファンに笑顔で挨拶し、本格的にイベントがスタート。

一年ぶりのファンとの再開に、「久しぶりなので不思議な感じです。」と照れたように笑うカン・ジファンへ、この日を心待ちにしていた会場のファンから大きな拍手がわいた。
一問一答で「職業を、変えるならインテリアデザイナー!」と答えたことについては
「皆さんもご存知の通り、僕はデザインを専攻していたので、車もインテリアも好きです!」と続け、MCより
「服も、カッコイイですよね!」と褒められると、「これはスタイリストさんがコーディネートしたんですよっ。
スタイリストさんには「アイドルみたいにしてね。」とお願いしましたが、「お腹がでて、太ってしまったのでダメ~」と言われちゃいました。」とおどけて会場を笑わせた。この包み隠さない、オープンマインドがカン・ジファンの魅力だ。


また、クリスマスの思い出について聞かれると
「特にはないんです。家にいるか撮影しているかで良い思い出は特にありません。」としながら、
「でも今年は特別になると思います。実は家を買ったんです! 庭もあって広いので・・・(お金持ちですね~とMCに突っ込まれ)彼女もつくらず仕事を頑張ったので・・愛犬のショリと一緒にクリスマスツリーを飾ります!」とファンへ報告、更に「クリスマスまでに家を綺麗にするので、Twitterに公開します!もちろん僕もいれてね!」とファンには楽しみな約束をしくれた。

最近に収録した、全州、安東の美味しい食べ物を紹介する番組を先行公開してのトークでは、
「今日、顔にお肉がついているのは、この収録で沢山食べたからです(笑)収録なので、美味しい~と言っていますが、実は美味しくないのもあったんですよー。正直いうと。」とまたまたのカン・ジファントークにファンは爆笑。日本の好きな食べ物については「以前は寿司やすき焼きでしたが、今は味噌ラーメンとしゃぶしゃぶが好きです!昨日は六本木で大盛りラーメンを食べました。」と話し、ファンに「六本木のどこ?」と聞かれると・・・しっかり丁寧に答えるところがカン・ジファンらしい。

トークの後のクリスマスにちなんだお題でのジェスチャーゲームでは、舞台狭しと身体をいっぱい使い正解を伝えようとするも、ついつい言葉がでてしまい、MCに怒られてしまう一幕も。

ジェスチャーゲームの後は「韓国の伝統音楽を聞いてもらいたい!」とカン・ジファン自らメンバーを募集し、
合宿まで行って準備したというスペシャルステージへ。
カヤグムの演奏や、華麗なチマチョゴリ姿のパンソリに耳や目を奪われていると、両班姿のカン・ジファンが現れてファンは大歓声。「恋歌―DUET」では軽快な掛け合いの妙を披露した。

さらに、「88」の太鼓演奏では黒のタンクトップで肉体美をアピール!ダイナミックなパフォーマンスをみせ会場を熱くし、その後の「最後の愛」では一転赤いジャケット姿と甘い声でファンを魅了した。


アンコールでは「LOVE IS OVER」を、途中の歌詞を日本語で歌い、またモニターに脚を掛けてファンを鼓舞、ファンもそれに応え大歓声を送った。オーラスでは「ナンタ」の太鼓演奏を披露し、更にファンから熱い拍手を受けた。


イベント終了後にはファンとのハイタッチ会も行われ、カン・ジファンとの思いで深いクリスマスイベントが幕を閉じた。

カン・ジファンオフィシャルファンクラブ http://www.kangstarjp.jp/


2014.12.27