ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 
CROSS SHOW “ZEDD”

国境を超越したグローバルユニットCROSS GENEが初の試みとなる新感覚ステージLIVE、「CROSS SHOW “ZEDD”」を10月12日(日)、13日(月祝)にAiiA Theater Tokyoにて開催しました。
初の主演映画「ZEDD」で新境地を開拓したCROSS GENEのLIVEを新たな感覚で体感できる、新しいスタイルのSHOWとありファンの期待は高まります。

映画「ZEDD」は、無実の罪で投獄された6名のCROSS GENEが協力し合い外の世界に出ると、彼らを待っていたのはゾンビで溢れ返り、変わり果てた狂気の世界だった・・・というストーリー。

ステージの幕が上がると、そのアナザーストーリーが展開。


ダンサー達が扮するゾンビのダンスパフォーマンスから、映画の世界そのままに、オレンジ色のつなぎを着たメンバーが、身を潜めた食糧倉庫から外の世界を見るために組体操にチャレンジしたり、「水曜どうでしょう」でお馴染み、名物ディレクターの藤村忠寿が3年もその食料倉庫で残業をしている 藤村に扮し、コミカルな演出で会場を盛り上げた。


最後には 「常に自分たちの真ん中にあり変わらないも」それがダンスだと気付いた彼らは、外の世界への一歩を踏み出していく・・・・そして「ZEDD」のアナザーストーリーが幕を閉じた。


続いて、「待たせてごめんね。」「準備はできていますか?」「一緒に盛り上がろう!」と言うメンバーの声と共に、モノトーンの衣装に身を包んだCROSS GENEが再び現れると会場は悲鳴のような歓声に包まれる。そんな中で 『La-Di Da-Di』『Dirty Pop』『ON THE FLOOR』を続けて披露。圧巻のダンスパフォーマンスで会場を魅了した。


「こんにちは、We are CROSS GENE from AISA!」と声を揃えた後に一人一人の挨拶。
ほとんどが日本語での挨拶にも驚いたが、所々の韓国語はTAKUYAではなくSHINが日本語通訳を務め、またTAKUYAが話す日本語をメンバーに韓国語で通訳したり、と大活躍!SHINの日本語の上達ぶりにも驚かされた。

『My Love Song』『Solar』『For This Love』を披露し、より会場を熱くすると、今度はセクシーなパフォーマンスで『Amazing-Bad Lady』を歌い会場は大興奮!!

勢いそのまま会場を大コールで盛り上げ、『CRAZY』『Sky High』『Page Of Love』『Billion Dolla』を力いっぱいパワフルなステージで会場一体となり、「ありがとうございました。」とステージを後にした。

アンコールでは『New Days』『Shooting Star』の2曲を、ファンとともに歌いながら盛り上げた。
ここで 「僕達からのプレゼントです。2015年1月14日、日本リリースが決定しました。タイトルはFrture未来です。」との大発表!ファンには何よりの贈り物となった。

舞台あり、LIVEありとCROSS GENEの新たな一面が見る事のできた今回のイベント。次回はどんな姿を見せてくれるのか。そして待望の日本リリース!!こちらも楽しみだ。

◆「ZEDD」公式HP http://www.zedd-movie.com/

◆CROSS GENE オフィシャルHP http://www.crossgene.jp

◆CROSS GENE待望の日本カムバック決定!ニューシングル『Future』ついに発売決定!!
  タイトル『Future』
  発売日 2015年1月14日(水)
  発売元 ユニバーサル ミュージック
  新しい年明けに相応しく、タイトル通り『未来』に想いを込めた楽曲です!
  このシングル『Future』をもって、12月・1月と日本で発売イベントも予定しております。
  ※詳しくはオフィシャルHP http://www.crossgene.jp まで


2014.10.25