ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

チャン・グンソク主演  ドラマ『キレイな男』 ファンミーティング

13日の記者会見に続き、ドラマ『キレイな男』のファンミーティングが14日東京国際フォーラムで開催されました。チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウと豪華な出演陣が参加する中、昼、夜と行われた公演には約1万人のファンが来場しました。

満員の会場が熱気に包まれる中、VTR後に舞台中央扉から、チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウの3人が登場!割れんばかりのファンの大歓声で迎えられました。

「こんにちは、キレイな男のチャン・グンソクです。」(チャン・グンソク)、 「皆さんこんにちは、ボトン役のIUです。」(IU)、 「皆さんこんにちは、イ・ジャンウです。」(イ・ジャンウ)と、それぞれファンの皆さんにご挨拶。


「公式では久しぶりに来日して、すごく嬉しく思いますし、ドラマのプロモーションで6ヶ月ぶりにトッコ・マテと会えるので嬉しいです。」(チャン・グンソク)、 「日本は久しぶりですから本当に気分がいいですね。」(IU)、と2人が流暢な日本語で続けると、韓国語で、「すいません。僕もとても気分がいいです。ありがとうございます。」(イ・ジャンウ)とそれぞれが今の気持ちを語りました。

挨拶の後は『キレイな男、キレイな大喜利』コーナーへ。
『キレイな男』のお題にちなんだ絵を書いて魅力をアピールするこのコーナー、絵の苦手なチャン・グンソクは
「え――――!?・・・」とうなだれながらも、気を取りなおし 「一生懸命頑張ります!」 と笑顔。


最初のお題は、『キレイな男が、どんなドラマなのかキレイな絵でキレイに説明して〜。』というもの。
チャン・グンソクは、お花の中にキレイな男がいる絵を書き、 イ・ジャンウはキレイな男、チャン・グンソクを影から見つめるIU、そのまた後ろにIUを見つめるジャンウ・・・という絶妙な絵を描き、会場から「よくできました」の拍手を貰いました。トリを飾るIUは「最後だからプレッシャーですよね。」と笑いながら、大きな←を書いた絵を披露。矢印はチャン・グンソクに向かっており、「グンソクさんが「キレイな男」の主人公ですから、キレイな男と言えばグンソクさんと言う事になります。」とにっこり。それを聞いたイ・ジャンウはその場から立ち去ろうとして笑いを誘いました。



2題目は『実際はどこにセクシーさを感じますか?絵で表現して〜。』
イ・ジャンウは「正直に書きました(笑)」と、くびれたウエストの絵を披露。 IUは長い首と鎖骨と広い肩の絵を書き、「女性の方なら大部分は共感して頂けると思います。」と。 それを受けてチャン・グンソクが「肩には自信があります。鎖骨に水が入ります。」 と服をずらして鎖骨を見せると、会場からは悲鳴が。
すかさずIUが「悪くないですね」と応えると大爆笑。 チャン・グンソクは、キレイな足で高いヒールを履いている絵と、壁を背にした女性に前から壁をドンッ として迫る時の女性のドキドキな表情を描き、「この場面に高いヒール履いていたら2段コンボです(笑)」とマニアぶりを披露しました。


次はスクリーンにドラマの一目惚れをまとめたVTRが流れ、「ずばり今まで一目惚れした事がある方いらっしゃいますか?」と聞かれると、グンソクとIUが手を上げました。
IUは「最近の話しなんですけど、私は一目惚れなんて無いって思っていたんですが、この前ひと目で恋に落ちました。その時の甘くて恍惚とした感じが忘れられません。」と語り、グンソクも「その瞬間を忘れられないです。ずっと彼女を見た瞬間から心臓がドキドキしたし、メロメロしたし忘れられないです。名前を言ってもいいですか?その名前はうなぎ(グンソクのファンの事)です。」と語り会場を絶叫させました。

続いてのVTRでは、トッコ・マテの家に残されたボトンが家を捜索するコミカルなシーン。マテの歯ブラシをうっとり眺めたと思ったら、凄い勢いで歯を磨きはじめるシーンには会場も大爆笑!!
「このシーンは私も大好きなシーンなのですが、撮影、楽しかったんじゃないですか?」とMCに聞かれると、
IUは、「台本を見た時変態みたいだと思ったけど、ドラマを見たら可愛い感じに映っていて満足しました。」とにっこり。

3題目は、『好きな異性の家に残された時、実際どうしますか?』
グンソクは下着の絵に×を付け冷蔵庫の絵を披露。 「1人だったら下着のサイズチェックしようかと思ったんだけど、それより冷蔵庫を見たいと思います。冷蔵庫の片付けられ方を見たら、その人の性格がわかるから。僕の母は家の撮影などで冷蔵庫を見られるとすごく怒ります(笑)」。するとMCがすかさず、「グンソクさんはどのくらいのサイズが好きなんですか?好きなアルファベット教えてくれればいいんですけど・・・」と、いきなりの質問。
困惑しながらも「どれくらいも好き〜!」とキュートに答えると会場は大爆笑に包まれました。
IUは「私はまだボトンちゃんが残っているので。」と歯ブラシの絵を披露し、ジャンウは「クローゼットを開ける人」の絵を書き、「僕ならクローゼットを開けて見るんじゃないかな。サイズ的な事もあるけど、プレゼントする時に趣味とか好みとかチェックすると思います。」と答え会場から拍手が起こりました。

続いてIUの歌へ。
『Rain Drop』と、井上陽水の『少年時代』の2曲を日本語で披露。その透明感あふれる歌声に会場全体が魅了されました。

そして次のコーナー『私たち全てがビューティホー!』へ。
キレイなお三方のキレイな動きを習得しようと言うこのコーナー。まずは『キレイなウォーキング』がテーマ。
「男同士で勝負したい!」とチャン・グンソクとイ・ジャンウの一騎打ちに!!
「恥ずかしー。」と言いながらも、かっこよくセクシーなウォーキングを見せる2人に会場は大盛り上がり!
IUも「今日はこれを見るために、ここに来たようです。」と絶賛。

続いてイ・ジャンウの歌へ。
『キレイな男』の挿入歌、『好きなんだ』と、実の従兄弟でもある歌手のファニが作った『熱病』を 俳優とは思えない確かな歌唱力で歌い上げ、 「僕は日本で歌手としても活動しいてますが、この後に歌うのが心配になりました。」とチャン・グンソクをも、うならせました。

『運命のルーレット』コーナーでは
抽選で選ばれたファン3人と、チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウがそれそれペアになり、3つのルーレットの指示通りにアクションするというゲームを。
イ・ジャンウは「手を」「抱いて」「自分撮り」との指示どおり、ファンの手をしっかり抱きながら写真撮影。
IUはペアに選ばれた16歳の少年と「肩を」「握って」「踊る」となり、照れながらもキュートなダンスを。
チャン・グンソクは「手を」「つねって」「愛を叫ぶ」が出て、手をつねりながら 「話したいことがある・・・ずっと永遠に愛してあげるー!!」と熱く叫び、ギュッとハグをしてファンをメロメロにさせました。

最後はチャン・グンソクが歌のプレゼントを。
『キレイな男』の挿入歌 『Beautiful Day』で会場のファンと一体になり、続いて『Nature Boy』を披露。
「最後の曲なので踊れる曲がいいなかって思って用意しました。」の言葉通り、会場総立ちノリノリで、大いに盛り上がりました。

「今回はドラマのプロモーションで来て嬉しかったです。今日のイベントで、『キレイな男』のドラマと皆さんが仲良くなれて良かったです。そして6月27日からKNTVで放送が始まります。是非見て下さい。」(チャン・グンソク)、「僕は、このような大きなステージに立つのは初めてなんですが、本当に楽しかったです。『キレイな男』はとても面白いドラマですので、是非クチコミでどんどん広げて下さい。」(イ・ジャンウ)
「今日は本当に本当に楽しかったです。この場で初めてお会いする方も多かったのですが、私のことを温かく迎えてくれて本当にありがとうございました。」(IU) とファンへ感謝の気持ちを伝え、最後は3人とファンで『キレイな男』、『ファイテン!!』とコールをし、ファンミーティングの幕を閉じました。

韓国でも人気の高い3人が集結した今回のファンミーティングは、本当にすごい熱気!
チャン・グンソクさんイ・ジャンウさんの女性ファンはもちろん、野太い声でIUさんを応援するIUファンも交え、
終始笑いの絶えない楽しいイベントでした。今回のイベントの模様は8月8日KNTVにて放送されますので、そちらも是非お楽しみに。

 

■『キレイな男』 韓国オリジナルノーカット版 KNTV独占日本初放送
  放送日時:6月27日〜毎週(金)後10:05〜深0:30(2話連続)
  >>>http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=27891

■スカパー!先行放送:放送日時:2014年7月21日(月・祝)後10:30〜11:30
  番組タイトル:KNTV presents「チャン・グンソク主演『キレイな男』ファンミーティング」独占放送
  BSスカパー!(BS241チャンネル)、スカチャン5(スカパー!プレミアムサービス585チャンネル)

■KNTV拡大版日本初放送
  番組タイトル:『「キレイな男」ファンミーティング』拡大版

  放送日時:2014年8月8日(金)後8:50〜10:05
  豪華共演で行われた6月14日@東京国際フォーラム「キレイな男」ファンミーティングの模様と
  KNTVでしか見られないスペシャル映像を含む拡大版で放送!!
  >>>http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=28357

■6月のKNTVは新作から映画、バラエティ番組までグンちゃんがいっぱい!
  >>>http://www.kntv.co.jp

■『キレイな男』KNTVオリジナルチャン・グンソクグッズなどが当たるキャンペーン実施中!
  >>>http://www.kntv.co.jp/2014drama-ikemen/

■「キレイな男夏祭り〜Love is Beautiful〜」7月開催決定!
  会場:幕張メッセ展示ホール1〜3

  開催日:2014年7月19日(土)、7月20日(日)
  イベントHP・詳細は >>>http://www.jang-keunsuk.jp/event_kirei/

■チャン・グンソクIN「キレイな男」撮影密着メイキング150時間におよぶ膨大な密着映像から厳選の240分!
  8月22日(金)発売/DVD2枚組/¥7,000(本体)+税
  発売元:カルチュア・パブリッシャーズ 販売元:エスピーオー

チャン・グンソク ジャパンオフィシャルファンクラブ www.jang-keunsuk.jp/top.html
IU ジャパンオフィシャルファンクラブ www.iloveiu.jp/
イ・ジャンウ ジャパンオフィシャルファンクラブ www.leejangwoo.jp/


2014.7.5