ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

チョン・イルファンミーティング 『ILWOO  TOGETHER』 レポート

ドラマ、『美男〈イケメン〉ラーメン店』 『太陽を抱く月』などで、女性の心を鷲掴みにした俳優、チョン・イルが6月7日に大阪、8日には東京にてファンミーティンを開催した。

登場を待っているファンの意表を突いて、客席の入り口から登場したチョン・イル。
真っ赤なバラを両手に抱え、ファンに手渡す姿は王子様のよう・・・会場はオープニングから一気にヒートアップだ。

「前回は2月に来日したので4か月ぶりの日本です。日本でファンミーティングをする度に雨が降りますね・・・昨日の大阪も雨でした。雨のファンミーティングも悪くはないですね!今日は皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。僕もたくさんエネルギーをお伝えしたいと思いますので、皆さんも僕にたくさんのエネルギ―を下さいね。(日本語)ヤクソク~」と挨拶。 「昨日、大阪におみえになった方もいらっしゃいますね!疲れていませんか? (ファンの「ケンチャナヨー」という声を受けて)・・・僕は疲れてます」と冗談を言って会場を笑わせた。

トークでは最近終えたドラマ『黄金の虹』の話を。メイキング映像を公開し、
「ソ・ドヨンという検事の役でした。 約6か月間撮影をしましたが、尊敬する先輩と共演することができて、光栄でした。このドラマで多くのことを学び、感じました。今後皆さんに見て頂くことになると思いますが、チョン・イルの色々な姿、演技をお見せできると思いますので期待していてください。」 と俳優としての自信を更に強くした表情で語った。
更に バラエティの『無限に挑戦』の中でワールドカップ特集の応援団として参加する話から、「運動は得意ですが、ダンスは苦手です。」ということでダンスを披露する羽目に。 盛んに照れて踊る?姿にファンからは温かい拍手が。

『チョン・イル 気になる、知りたいコーナー』では、なんと身体測定を!
マネージャーの手を借りて測る上半身は細マッチョ! 胸板の厚さに会場からため息・・・ファンの要望で靴まで脱いで再度身長測定。ファンからの贈り物を身に着けてくれるチョン・イルだが、「サイズが違うと残念なので、これで皆さん、サイズがピッタリなものを選んでくださいね。」とはマネージャ―の弁でした。



また、当日使用している好みの香水を当てたファンに、自ら用意してきたその香水をプレゼント。
客席まで降り立ち、プレゼントを手渡す優しい姿を見せた。


ドラマを終えて、友人と行った釜山での、とてもリラックスした表情の写真や、今年3月に約6年かけて卒業した大学の卒業作品であるショートムービーを披露するなど、普段の俳優とはまた違う顔を見せてファンを喜ばせた。
また、コーヒーマニアとして知られるチョン・イル自らファンにコーヒーを淹れてファンに振る舞った。


質問コーナーでは、美肌の持ち主のチョン・イルのお手入れ法について聞かれると、
「いつもはローションと下地しか使用していないが、定期的に皮膚科に行っています。お肌の手入れも大切ですが、運動も大事です。今、ピラティスとジムに行っているので肌の調子が良いようです。」と答えて会場の関心を誘った。

プレゼントコーナーでは、ファンクラブ会報誌に登場するネックレスを、当選したファンの首元に自らつけてあげるサービスぶり。ファンからは羨望のため息が漏れた。

「この2日間の、本当に幸せな時間に感謝いたします。ファンミーティングの度に感じますが、より多様な姿をお見せできなくて残念な思いです。今度はまた別のチョン・イルをお見せできるよう頑張ります。 皆さんの愛を感じて胸が熱くなりました。 僕も皆さんの胸を熱くできるように頑張ります。 皆さん愛してます!!」 とファンへメッセージと甘い歌声を贈り、また客席を背に記念写真を撮り、名残惜しそうに舞台を後にした。



チョン・イルは MBC新月火ドラマ『夜警日誌』にキャスティングされ、近日撮影開始となる予定だ。


2014.6.14