ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

韓国ドラマ『7級公務員』DVD-BOX購入者限定 スペシャルイベント

「製パン王キム・タック」で人気のチュウォン、「ボスを守れ」などラブコメの女王チェ・ガンヒ、人気K-POPグループ2PMのチャンソンらが共演し話題のドラマ『7級公務員』のスペシャルイベントが、1月12日(日)中野サンプラザで開催されました。
イベントには主演のチュウォン、チャンソン、そして新人のイム・ユンホが登壇し、豪華なイベントとなりました。


会場が暗転、ドラマ『7級公務員』のVTRが流れ終わると客席のドアからチュウォン・チャンソン・イム・ユンホが登場! 思いがけぬサプライズに会場は一気にヒートアップ!! 3人もファンとの触れ合いを、心から楽しんでいる様子です。
ようやくステージに着くと、「皆さん会えて嬉しいです。チャンソンです。」、「うぉー、チュウォンです。」、「こんばんは、イム・ユンホです。」と思い思いに挨拶、MCを交えトークコーナーへ。

3人が会うのは実に久しぶりだそうだが・・・・行きたいところは?の問いに、「う〜ん、あんまり・・・・無いです(笑)。夜一緒に食事しようと思っていますが、行きたいところは特にないです。」と笑わせ、「実は昼の
イベント後にユンホ君と外に出てラーメン食べました。中野ブロードウェイにも行ってみてフィギュアも見ました!色んな事をしましたね。」とチュオンがビックリ発言!会場には冒険中?の二人に遭遇したラッキーなファンもいたようです。


ここでドラマの名場面、珍場面コーナーへ。
ロマンチックな糸電話のシーンは、実は声が全然聞こえていなかった話や、スカイダイビングのシーンは、なんと特撮だった!という裏話を披露。共演のチェ・ガンヒはチュウォンが推薦した話しなど、ここでしか聞けない話しが盛りだくさん。


ドラマにちなみ、「この3人の中で女性を一番幸せにできるのは僕だ。」の質問には、(○の場合は身体のどこかで❤を作る事に。)チュウォンの答えは×! 「自信がありません。一番難しいのが女心だと思います。」とイケメンらしからぬ弱気発言をし、おっきな❤を作ってくれたユンホは○で、「僕だけ大きなハートになると思わなかった。」とテレながらも、「僕は彼女がいたら真心を込めて尽くすほうなんです。相手の性格に問題があっても大丈夫。」と心強い発言。 対し胸の前で小さな❤を作ったチャンソンは、「僕は女の世界はわからないけど、この3人の中だから❤かなぁと思います。」と答え会場の笑いを誘いました。




珍場面では、チュウォンとチェ・ガンヒがお互いバイクの後ろに乗ってコーヒーとジャジャ麺をかけ合うシーンの話題に。 「撮影の日は寒い日でスクーターに乗っての撮影だったので本当に大変でした。ジャジャ麺の器がプラスチックだったんですが、カドが当たってしまったのか鼻の骨にヒビが入ってしまったんです。そのせいで撮影が3日間中断しました。3日で大丈夫だったわけではないのですが、これ以上中断できないので再開しました。」と語り、撮影の苦労とプロとしての根性を垣間見せる一幕も。

嘘発見器のシーンでは、「最近嘘ついた事ある?」ということで、CIAで開発?された嘘発見器が登場!!
嘘をつくと電流が流れる発見器に3人はビクビク・・・。
「この中で一番かっこいいと思っている?」の質問にで、「NO!!」と答えたチュウォンには、ビリーっと電気ショックが流れ会場は大爆笑!  
「年上の女性が結構好きだ?」の質問に「YES」と答えたユンホにもビリーっと電気ショック!
MCに「年上が好きじゃない・・・とばれてしまいましたね。」とからかわれる羽目に。
「どちらかと言うと、甘えられるより甘える方がいい。」の質問に「NO!!」と勢いよく答えたチャンソンにも
電気ショックが流れ、会場は大爆笑。




このほか、「借り物ミッションコーナー」では、ユンホの好みの女性の服装を選ぶために、チュウォンや、チャンソンが会場に降りてファンからアイティムを借りるなど大いに盛りあがり、また「あなたがヒロイン」コーナーでは選ばれたファン5人がドラマのシーンを再現し、ドキドキの時間を過ごしました。





歌のプレゼントのコーナーでは
チャンソンが『Forget me not』をグッと聞かせ、英語が得意なユンホはジェイミー・フォックスの『When I first saw you』をセクシーに歌い上げ、ファンを魅了しました。
チュウォンはミュージカル「ジギルとハイド」のOST曲『君に続く道』を披露。さすがミュージカル俳優、素晴らしい声量でファンを虜に。

「今日は昼1回、そして夜1回だったんですけど、久しぶりにチャンソンさんユンホさんに会うことができました。しかも韓国では無い日本でファンの皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったです。3人とも韓国であれ、どこであれ頑張って活動していきますので、どうぞたくさんの関心を寄せて下さい、そして最後まで愛して下さい。そして次にお会いするまで元気で過ごして下さい。今日はありがとうございました。」(チュウォン)
「実はチュウォンさんやユンホさんに会える機会がなかなかなくて、今日は会えて嬉しかったです。ファンの皆さんと会えるのも、もちろん嬉しいんですけど、こういう形で会うのは初めてで、新鮮で良いですね。また皆さんにこういう形で会いたいです。今日は僕達と過ごしてくれてありがとうございます。僕は皆さんが大好きです!」(チャンソン)
「こんな風に素晴らしい皆さんと、素晴らしい時間を過ごす事が出来て光栄に思っています。本当に今日はいい思い出ができました。僕は実力がまだまだなのですが、これからも俳優活動を頑張って皆さんと頻繁にお会いしたいと思います。今日は本当にありがとうございました。」(ユンホ)
と最後にファンへ言葉を贈り、イベントの幕を閉じました。


3人で会場のファンをお見送りするところまで、ファンには忘れられない時間となりました。



チュウォン ジャパン オフィシャル ファンクラブ
http://www.joowon508.jp/

イム・ユンホ ジャパン オフィシャル ファンクラブ
http://www.lyh-fc.jp/

写真提供:カルチュア・パブリッシャーズ 

『7級公務員』DVD情報
スペシャルエディション版 好評レンタル中(TSUTAYAだけ)
DVD―BOX1&2 各21,000円(税抜き)+税
発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ/セル販売元:東宝
(C)2013APPLE TREE PICTURES,CURTAINCALL PRODUCTION



2014.1.25