ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

ZE:AスペシャルユニットZE:A 4Uの個性が光ったミニライブ&トークイベントが大盛況!

6/29 ラフォーレミュージアム原宿

4月に開催したジュンヨン、グァンヒ、テホン、ヒチョルによる限定ユニット「ZE:A 4U」
によるファンミーティングの再公演を熱望するファン皆さまの熱いご要望にお答えして、
今回は、ZE:A FIVEや、3peace☆loversなどのユニットでも大活躍中のメンバー、ミンウ
をMCとして迎え、前回とはまた一味違ったミニライブ&トークを開催!

今回も、ファンクラブ先行チケットの時点で最終回は完売。ファンの期待を裏切らない楽しい
イベントとなった。

6/25、26は、ZE:A 4U+Mのイベントだったが、6/28、29は、ZE:Aメンバーのドンジュンと
ケビンがゲストとして参加。ダンスやゲームなどで会場を沸かせた。



この日は、「Oops!!~アプサ!!~」のジャケット写真さながらの楽しい衣装で登場したZE:A
4Uのメンバー。メイン曲の「Oops!!~アプサ!!~」で会場を熱くさせた。
その後、ダブルMCのイ・テガンの呼び込みでMCであるミンウも登場し、イベントがスタート!


ZE:Aの代表曲「Wait Yo!!」を4人で歌い、その後、ケビン、グァンヒによるダンスステージで
会場は一気にヒートアップ!


そのままZE:A FIVEの曲「Beautiful ma girl」とケビンが作曲した「Lovely day」をケビン、
ドンジュン、ミンウとジュンヨンのZE:A FIVEメンバー3人とジュンヨンで披露した。

その後、Empire of ZE:A で披露され、好評だったジュンヨンが手がけた曲「Only one 4U」
を披露し、会場はしっとりした雰囲気に包まれた。


そして、おまちかねのヒチョルのファンサービスコーナー。ファンとの対話は「Body to Body」だというヒチョルによるファンとのダンスコーナーでは、ヒチョルとステージで踊りたい
ファンがステージに上がり、ダンスバトルを開始。中でも一生懸命踊ったファン3人にヒチョルが
セクシーダンスで絡んでいくという趣向だったが、全員18歳以下ということで、若干控えめな
仕上がりのダンスステージとなった。


盛り上がったところで、メンバー全員による「ペーパーキス」ゲームが始まる。
ペーパーキスゲームは、口で紙を吸って次のメンバーに次々と紙を渡していくと言うもの。
唾液が沢山ついていて気持ち悪いと結局1枚も渡せずに終わった。

更に、メンバーの中で一番体重がある「テホンをお姫様抱っこして、スクワット5回でき
るか?」というゲームでは、ケビンとドンジュンが挑戦。1回も出来ずにテホンを落とし
てしまい会場は笑いの渦に。

せっかく7人もZE:Aメンバーが揃ったからZE:Aの歌を披露して欲しいとのMCの呼びかけで
「Daily Daily」を7人で披露、会場に集ったファンはその美しいハーモニーに酔いしれた。

フィナーレには「今でしょ!」をZE:A 4Uが披露。さらにはアンコールの歓声を受け、全員で
「Oops!!~アプサ!!~」を歌いながら登場、「後遺症」、「今でしょ!」を続けて披露し計3,400人を
動員した4日間に渡る8回の公演の幕を閉じた。

ZE:A4Uの個性が光った今回のステージ。
ファンにも本人達にも思い出深いものだったに違いない。


2013.7.6