ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

Mnet 日本初放送記念「となり美男<イケメン>」第 1 話先行試写会&
ミニトークショー

「明日に向かってハイキック」で注目され、その後主演した「製パン王キム・タック」で大きな人気を得た俳優
ユン・シユンが 5月13日よりMnetにて放送をスタートしたドラマ 『となりの美男〈イケメン〉』の第1話試写会・ミニトークイベントに登壇しました。


ドラマ 『となり美男<イケメン>』 はウェブコミック「私は毎日彼を盗み見る」が原作ラブコメディ。
心に傷を抱え、引きこもり生活を送るヒロインのコ・ドンミ役に、日本にファンも多いパク・シネ。ドンミを外の世界に引き戻そうとする年下天才クリエイティブディレクター、エンリケ・クム役をユン・シユンが演じ、2人の息が合った演技からケミカップル(化学反応を起こすほど相性いいカップル)と呼ばれ、高い人気を得ました。  また、ドラマのオリジナルキャラクターのウェブコミック作家、オ・ジンラク役を現在 Mnetで好評放送中「bibigo~Hello 韓国ごはん ~」で、見事な料理腕前を披露しているキム・ジフン、ジンラクのアシスタントのドンフンに、MCもこなす新人俳優コ・ギョンピョ、さらに留学生ワタナベ役を日本人俳優水田航生が演じています。


第1話先行試写の後のミニトークイベントは、ユン・シユンと水田航生が参加。客席の後ろから登場してファンを驚かせ、さらにサプライズでコ・ギョンピョが加わると会場は歓喜の声です。
ユン・シユンを「ヒョン」と呼ぶ水田航生がMCを務め、 和気あいあいとしたトークがスタート。

おととい来日したユン・シユンは 「今日のお客さんは皆さん美人ですね~」と会場を見回して笑顔。
久しぶりに見た第1話での、短パンにコートを羽織った姿に「恥ずかしいですね~あんなに足を出した状態でサインを求められたんですよ! さすかに写真は言われませんでしたけど・・・」と会場を笑わせ、
共演のパク・シネについて 「プロフェッショナルで長所をたくさん持った女優さん。余裕があり、広い視野をもっていて安心できる存在です。また共演したいですね。」と抜群のパートナーシップぶりを披露。

今回が初来日(初の海外!!)という コ・ギョンピョは 「登場のシーンで顎のラインに肉がついていて恥ずかしい。」と照れ、会場から「カッコいいよ!」と声がかかると 「ありがとうございます。」と深々と頭をさげ初々しさを見せました。



パク・シネ演じる ドンミのような人が身近にいたら? 女性だったらキャラクターの誰を選ぶ? の質問に
「自分から近づきたいエンリケタイプです。 僕が女性だったらワタナベ君を選びます!彼はお金もちなのでお金を貸してくれるし、優しくて料理もしますからね。」 (ユン・シユン)
「僕は見守るタイプでジンラク派ですね。 好きになるのは・・・ドンフンだと思います。 エンリケは積極的すぎるし、ジンラクは見守りすぎ(笑) ドンフンはたまに見守って、たまにちょっかいをだす・・・中立ですもん(笑)」
(コ・ギョンピョ)  「僕もジンラク派ですね。料理ができる男性はポイントが高いですね。実際に一人暮らしなので料理もします。」(水田航生)  とそれぞれ答えると「今日は水田君の一人暮らしの部屋に泊めて貰おうかな」と茶目っ気たっぷりのユン・シユン。


彼は旧正月に水田航生を実家に招きお母さんの手料理でもてなしたそうです。水田航生もそんな共演者やスタッフの温かい心遣いに韓国での撮影の不安も消え、幸せな気持ちで撮影ができたとか。 そんな3人の仲の良さを感じさせるハイテンションなトークに会場は大爆笑の連続。


「皆さんとお会いできて本当に幸せです。僕の日本の公式ホームページがオープンしました。これからも良い姿でお目にかかりたいと思います。」(コ・ギョンピョ)
「この二人のような共演者がいてくれたので韓国での撮影を無事に終え、ファンの皆さんもこうして集まってくださったのだと思います。ぜひドラマをご覧ください。」(水田航生)
「この作品で日本の俳優の航生君と仕事をし、撮影現場に日本のファンも来てくださいました。その間日本のファンから関心を頂いていることを実感していました。今日こうして皆さんとお会いする、この時を見越して撮影を頑張れたんだと思います。『となり美男<イケメン>』を家族で楽しく見てください。」(ユン・シユン)
とメッセージを残し、最後に念願の客席のファンと写真を撮り舞台を後にした3人でした。


『となり美男<イケメン>』 
韓国tvN制作/2013年/全16話
出演:パク・シネ、ユン・シユン、キム・ジフン、水田航生、コ・ギョンピョ 他
Mnetにて 5月13日(月)よりスタート!
初回放送:毎週 (月)(火)午後9:00~10:00
再放送: 毎週(火)(水)午前9:15~10:15 毎週(土)12:30~2:30(2話連続放送)

ドラマ『となり美男<イケメン>』試写会スペシャル
2013年 Mnet Japan制作/ 30 分/字幕放送
初回放送6月21日(金)午後7:00~7:30
再放送6月22日(土)6:00~6:30、 6月26日(水)午後3:00~3:30


ユン・シユン 日本公式サイト  http://www.siyoon.jp
         ※6/7リニューアル http://www.yoonsiyoon.jp
 
水田航生   オフィシャルブログ「笑顔同封」 http://ameblo.jp/egao-dofu/
         アミューズオフィシャルサイト http://artist.amuse.co.jp/artist/mizuta_kouki/

コ・ギョンピョ 日本公式サイト  http://kkp611.jp/



2013.5.18