ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

12/24 超新星
公演前に開かれた会見の様子をレポートします。

まず、ゴニルから「グァンスがリハーサル中にケガをしてしまい、病院に行くことになりました。
会見は4人で行う形になります。申し訳ないです」との言葉からはじまり、4人それぞれ緊張した面持ちで挨拶。

ジヒョク:お久しぶりです。今日はよろしくお願いします。
ソンモ:お久しぶりです。
ソンジェ:おはようございます~。ソンジェです。よろしくお願いします。
ゴニル:お久しぶりです。

Q:「FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7」5公演を終えた感想と、残す3公演への意気込み

ソンモ:2012年最後のライブツアーで、今日が5回目。昨日まですごく熱かった。みなさんがたくさん来てくれて、これまでよりもさらに熱い応援をしてくれて感動しました。今日も福岡も頑張りますので、応援よろしくお願いします。

ゴニル:今回のツアーはメンバーが直接意見を出して、アイディアを出して作りあげたライブです。ソロステージもそうだし、今まで見せてなかった姿をお見せしようと頑張りました。クリスマスイブにこんなたくさんのファンの方の前でライブができるのは嬉しいし、アーティストとしても幸せなことだと思っています。福岡まで頑張っていきたいです。

Q:2012年の活動を振り返っての感想と2013年の抱負を

ジヒョク:今年は個人の仕事をたくさんすることができましたが、超新星としての活動が少なかったので、2013年は超新星としての活動をたくさんしたいと思うので、たくさんの応援をよろしくお願いします。

ソンモ:2012年は5人になって大変だと思っていましたが、MILKY WAY(超新星のファンクラブ)の皆さんが支えてくれたおかげで乗りきれました。僕たちのことを凄く守ってくれたおかげで、個人の仕事もなんでもやってみることができた。2013年も個人の仕事も、超新星の仕事も全力で頑張ります。

ソンジェ:今年はユナクが入隊したため、初めて5人で活動したのですが、大きなトラブルもなく年末のこのコンサートまで迎えることができて良かったです。来年、ユナクが戻ってくるまで5人で一生懸命がんばるし、戻ってきたら、また6人で素晴らしいステージをお見せできるようにがんばります。

ゴニル:他のメンバーも言ってた様に、今年は個人の仕事がたくさんできました。、ドラマやミュージカル、韓国の活動もしたりで、本当に忙しい1年でした。来年の夏にはユナクが戻ってくる予定なので、更にパワーアップした超新星をお見せできると思います。僕たちも楽しみだし、皆さんも期待していてください。
それから成長した僕たちをユナクに見せたいです。もっといろんな方に超新星の魅力を伝えて行きたいです。

Q:Mnet Japan オリジナル密着番組「超新星24/7 シーズン2」の見どころは?

ゴニル:シーズン1ではメンバー個人の生活の部分で面白いみどころがありましたが、シーズン2からはなんといっても僕たちは歌手なので、音楽的なアピールをしたいと思っています。作詞や作曲、ファンのために作り上げて行く姿をお見せしたいと思っているので、注目して下さい。
楽しい作品になると思うので、期待してください。




2013.1.12