ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

MYNAME 1st LIVE 〜What’s Up〜

韓国の5人組K-POPグループ・MYNAMEが、15日大阪・ZEPP NAMBAに続いて、17日東京・ZEPP TOKYOにて初となる単独ライブツアーのファイナルを開催しました。


2700人の熱気と興奮で包まれた会場では、オープニングのVTRで既に悲鳴が響き渡り、セヨンの「東京、叫べー!! 」で曲がスタート。
マイガール(マイネームのファンの事)の悲鳴と独特の掛け声の中「Message」「I Want To」「Girlfriend」の3曲を歌い上げました。


曲が終わり、雨の中来てくれたマイガール達に感謝を伝え1人1人自己紹介と挨拶をし、東京ドームと言う夢に向かってスタートを切ることが出来て嬉しいです。今日があるのは皆さんのおかげと、全員でファンに頭を下げた。

続いてのステージでは「What’s up」「Adrenaline」「Hello&Goodbye」を披露し、会場は更にヒートUP!「東京の反応がやばい!」と、メンバーも大満足。

そしてMYNAMEが日本の活動をしながら色々あったエピソードを言う事になり、ジュンQは初めての東京ドームのステージで、本番30秒前にマイクのバッテリーが切れてしまった事件を再現しながら話してくれたり、インスはセヨンがジャンプの失敗をしたエピソードを爆笑混じりに話したりしてくれました。
最後に末っ子チェジンが、「僕が一番年下でインスさんが一番年上〜。」とからかうと、セヨンから「いつもケンカばかりしてる。」とのタレコミが笑。ケンカする振りをしながら「すごく仲がいいです。」と言う2人。「だったらチェジンさんがインスさんのほっぺにチューしましょう!」とセヨンからの提案で、嫌がるインスのほっぺにチューをし、会場を喜ばせ爆笑させた。

次のステージではダンスだけじゃなく歌唱力も見せつけ、バラード3曲「Everlastin’Luv」「Replay」「Read Between the Lines」をしっとり歌い上げ、
個人のソロステージではそれぞれの魅力を存分にアピールしファンを魅了した。






続いてメンバーからマイガールへのX’masメッセージVTRの後、X’masメドレーへ。
マイガール達と一足早いX’masを楽しみました。

「今から更に盛り上がりましょう!!」と「My Everything」を歌い、次の曲と思った所でVTRが入り、5人のプロデューサーのファニからのメッセージが。
メッセージに感動したメンバーは、ファニさんはMYNAMEにとっていなくてはいけない存在、一番尊敬していますと、ファニの曲 「My Angel」 「DAY BY DAY」 「SEA OF LOVE」を披露した。

最後の曲になり、MYNAMEが一番好きな曲をと「Everlastin’Luv」「Message」の2曲を披露し会場を盛り上げた。

アンコールでは1’stアルバムが2013年3月27日に発売が決定した知らせと共に、その中から1曲「Anonymous」を初披露!
歌い終わるとステージに残ったチェジンがマイガール達に手紙を読み、心の底からの感謝を伝えた。
「えらい、えらい」とステージにお兄さん達が戻ってきて5人で「Replay」「What’s Up」で会場は最高潮に盛り上がり、再度マイガールに全員で感謝を伝える。最後は手をつなぎ長い長いお辞儀をし、その気持ちに会場からはすすり泣く声も。

メンバーがステージから去り、終了のアナウンスが流れこれで終了かな?と思ったらカメラを手にしたメンバーがステージに戻って来てマイガール達と写真撮影のサプライズ。
写真撮影の後、最後の挨拶として「Message」をアカペラで披露し会場一体となって大合唱。最後も会場一体となっての「We are MYNAME!!」で大興奮のライブツアーの幕が閉じた。

ダンス・歌唱力の素晴らしさはもちろん、ファーストライブとは思えないくらいの一体感をみせた今回のステージ。彼らがファンととても近く、とてもファンを大事にしているんだなぁと感じました。
メンバーの日本語もとても上手なのにも驚きです。
ドラマの主題歌も決まり、2013年の1月からは冠レギュラー番組もスタートし、3月には1’stアルバムリリースとすごいスピードで登っていくMYNAME。彼らから目が離せませんね。

 

・1’stアルバム発売決定「タイトル未定」 2013.3.27(Wed)RELEASE

・ドラマ主題歌決定「WE ARE THE NIGHT」
読売テレビ・日本テレビ系 1月クールドラマ「お助け屋☆陣八」(毎週木曜23:58〜)

・冠レギュラー番組スタートMXTV「MYNAMEのWキッチン」
2013.1.7スタート TokyoMX(9ch)毎週月曜 22:30〜23:00

・MYNAMY公式サイト http://www.myname-jp.com

・MYNAME Twitter http://twitter.com/myname_jp

・MYNAMEブログ http://ameblo.jp/mynamefanjapan


2012.12.29