ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

ずっと、もっと、Mnet! と・と・とキャンペーンK-POP ZONE 2012

2012・3・10

韓国100%エンターテインメントチャンネルMnetが長期視聴者の方へ、日頃の感謝をこめて贈る、『と・と・とキャンペーン』の無料招待イベント、K-POP ZONE 公開収録 2012が3月10日中野サンプラザで開催されました。ほか200名に直筆サイングッズなどのプレゼントもあり、とてもスペシャルなイベントです。

出演者は日本でも大人気9人組ボーイズグループZE:A(ゼア、※シワンとヒョンシクはスケジュールの都合で欠席)、日本デビュー前の甘いシャーベットという名前の意味を持つ6人組ガールズグループDal★Shabet(ダルシャベット)、まだ韓国でもデビュー前の新人Impact(インパクト)、
そして司会に初代MCのTEYUとますだおかだの増田英彦を迎えて行われました。

イベント前にはフォトセッションが行われ、
TEYUさん、増田さん、Dal★Shabet、ZE:A、IMPACT、そして最後は全員でといった順番で撮影が行われ,
これからのステージを前にし、とても意欲的で元気な姿でカメラの前にたってくれました。


お待ちかねのK-POP ZONEの公開収録の会場は、招待されたMnetファンの皆さんで埋め尽くされています。
2回分の放送を撮る今回のイベント、まず1回目のゲストはDal★Shabetです。
『Supa Dupa Diva』の曲からスタートです。メンバー6人の平均身長は169cmだそうで、そのスタイルの良さにびっくりです! そして「私っていい感じ」コーナーへ。
このコーナーではDal★Shabetのメンバーのプライベートが暴露?され、一緒に暮らしてるならではの仲の良さが垣間見れる楽しい時間となりました。その後は新曲『Hit U』披露。
韓国では異色な公約(ヒットしたら100人とセルフカメラで写真を撮る)をした事でも有名なこの曲、日本でもヒットをしたら「100人のファンとお肉を食べたい」と笑うメンバーです。
この後は「お絵かき伝言ゲーム」へと続きます。
一番最初のメンバーがお題に出された絵を描いて、次のメンバーはその絵を見てまた絵を描き、それを続けて最後のメンバーがなんの絵か答えるこのゲーム、メンバーの個性的な絵のセンス?のせいで一問も正解できず残念な結果に。(その個性的?な絵は放送をお楽しみに)
コーナーの後には『Pink Rocket』『Bling Bling』を2曲続けて披露し、完成度の高いパフォーマンスで会場を魅了し、1回目の収録が終了しました。


次はいよいよZE:Aの登場です。
登場前の休憩中にいきなりマイクが入り、「皆さ〜ん、笑いの王子クァンヒで〜す。」と舞台裏からいたずらし始めるお茶目なZE:A。
ファンの「ZE:A〜〜〜!」という呼び声でいよいよ2回目の収録がスタート。会場からは割れんばかりの大歓声で人気の高さを物語ります。
「All That ZE:A コーナー」では、コンサートで泣いた事、「明後日からアフリカに行くのに誰も悲しんでくれない」と、最近ムカついた事などを披露し、日本で「えっ!?」と思った事は、
日本の銭湯で日本男性が前を隠して銭湯に入るのがとても不思議で、「男同士なのになんで恥ずかしいのですか〜!」と叫んだ後には
ZE:Aのメンバーは隠さない!とカミングアウトをする一幕も。
更に伝説のセクシーダンスをドンジュンさんが披露するなどのエンターティナーぶりにファンは大いに盛り上がりました。


続いて「僕らは一つ」コーナーへ。
このコーナーは質問に対してメンバー全員の答えが同じなら、メンバーが大好きなお肉が当たるというこのゲーム、なかなか答えが一致せず、商品も次のビーチフラッグでの「イントロドン」コーナーに持ち越されることに。イントロコーナーでは無事3問正解したドンジュンさんが晴れて商品のお肉を無事ゲットしました!!。

ここでZE:Aは一回舞台を後にして後輩Impactの登場です。
1人1人自己紹介の後は、『シムジャンイ マレッタ(心臓が言った)』『ポニ ボヨ』を二曲続けて披露してくれました。

その後はZE:Aが再登場し、
『Heart For 2』『All Day Long』『Daily Daily』『ラブ☆レター』『Mazeltov』を4曲続けて披露、熱気溢れるLIVEパフォーマンスを見せつけ、会場は大歓声に包まれ2回目の収録が終わりました。

16時から始まった収録が終わったのはなんと20時!
参加されたファンの皆さんは、いつも見ている番組の収録を間近に見れる幸運を大いに楽しんだようです。

〈放送情報〉
【番組名】 ずっと、もっと、Mnet!と・と・とキャンペーン「K-POP ZONE 公開収録2012」
【出 演】 ZE:A、Dal★Shabet、Impact (MC)TEYYU(コン・テユ)、増田英彦(ますだおかだ)
【放送日】 5月7日(月)、14日(月)、21日(月)午後6:00~7:00

【放送チャンネル】
      韓国100%エンターテイメントチャンネル「Mnet」
      スカパー! 全国のケーブルテレビほかで視聴可能
      Mnetカスタマー TEL03-3502-3141(Weekday 10:00-18:00)
      Mnetホームページ www.mnetjapan.com


2012.3.24