ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

パク・ジョンミン ファンミーティング“Christmas Special 2011”
『touch min~ジョンミンの近くに 演技編~』 開催

2011年12月21日(水) 東京・五反田・ゆうぽうとホールにて、
パク・ジョンミン ファンミーティング“Christmas Special 2011”『touch min~ジョンミンの近くに 演技編~』 が開催されました。 このファンミーティングは、携帯ドラマとしては異例ともいえる映画館での上映が決定したパク・ジョンミン主演のLISMOドラマ!「八月のラヴソング」 の劇場公開に先駆けて行われ、ファンミーティング前にはファンを交えての記者会見が、主演のパク・ジョンミンさん、酒井美紀さん、大谷健太郎監督が揃ったなか行なわれました。

~普通の30代の女性がK-POPのビックなアーティストと一夜限りの恋に落ちる~というファンの脳内変換が大いに活発になりそうなこの作品について
「女性にはとても刺激になると思います。楽しんでドキドキときめいて下さい。」(酒井美紀さん) 
「皆さんが酒井さんの役になりきって見てくれたらいいなと思います。まだまだキラキラ出来る!と思いながら見て欲しいです。」(パク・ジョンミンさん)
「日本映画の第一線で活躍されているスタッフと作った作品です。そのクォリティは是非劇場で見て頂けると一層よくわかりますのでよろしくお願いいたします。」(大谷健太郎監督) と語り、
またパク・ジョンミンさんから酒井美紀さんに花束を渡すサプライズもあり、大変華やかな会見となりました。

記者会見が終了するといよいよファンミーティングのスタート!
クリスマスソングが流れ、ドラマ「八月のラヴソング」の予告映像の後に「ジョンミ~ン」という会場のファンの呼び声でいよいよジョンミン君の登場です。
歓声のなか登場するや否や、「声が小さいよ!僕は積極的な女性がすきなんだよ!」と更に声援を要求したり、トーク中に突然、韓国語講座を始めたりとパク・ジョンミンワールドが炸裂。
続く抽選で選ばれたファンとドラマの1シーンを再現するこのコーナーでは、ジョンミン君との距離の近さにファンからは悲鳴が。注目のキスのシーンの再現に選ばれたのはなんと7歳の女の子!これにはジョンミン君も大爆笑で、代役のお母さんとのセリフの後に7歳の女の子の頬にチュッ!「恥ずかしくてドキドキした~」と初々しく答える女の子のファーストキスを奪ってしまったようです。
次はLISMOチャンネル企画「あなたの妄想が実現するチャンス」に当選したファンとのコーナー。
ジョンミン君とにらめっこ対決やこたつでミカンを食べたいとの願いで、ステージ上でちゃんちゃんこを着て一緒にミカンを食べたりと盛り上がりました。


質問コーナーでは、「どうしても脱いで欲しいと言われたらどうする?」の問いに、「下半身ならOK!どちらか脱げと言われたら下半身。上半身は断ります。最近お腹が出てきて・・・」と笑いを誘い、「キスシーンの時、歯磨きをする?」という問いには「とりあえず1回は歯磨きをします」と。「共演した大女優さんに口説かれたらどうしますか?」の気になる問いには「好みのタイプだったら考えます。好みじゃなかったら断ります!」と会場を沸かせました。
―ここでいきなり男性の声が!見るとなんと、ジョンミン君の大好きなラーメン屋さんの出前がステージに届くというファンからのサプライズ! それを喜んで美味しそうに食べるジョンミン君にファンは大満足そうでした。

最後はオリジナル曲『毎日クリスマス』をファンに贈り、東京ファンミーティング昼の部が終了しました。


2012.1.14