ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

2012年大注目! 『 TEENTOP TALK&LIVE 』 

韓国アイドルグループ「TEENTOP」の単独ファンミーティング『TEENTOP TALK&LIVE』 が2011年
12月19日から20日の2日間、東京・SHIBUYA AXで開催されました。
当初は19日のみの公演予定が、発売開始早々にチケットが完売! チケットを取れなかったファンが
殺到し、急きょ追加公演が決定し,計3公演が行われました。
まだ日本で正式デビュー前にもかかわらず、大人気のTEENTOPのメンバーの平均年齢はなんと
17.3歳!! 若いです!!

公演開始時間が近づくと、待ちきれないファン=Angel達が(TEENTOPのファンはAngelと呼びます)メンバーへのコールを続ける中・・・TEENTOPの登場!
1曲目は「香水をつけないで」。Angel達の掛け声がさらに曲を盛り上げ、会場のボルテージも一気に上昇です。 1曲目が終ったところで 「アンニョンハセヨー!TEENTOPです!」とメンバーが挨拶をすると
Angelの悲鳴に似た歓声で会場が揺れる程の興奮の嵐です。

はじめの近況トークでは ファーストファンミーティングの時より身長が驚くほど伸びたメンバーの話が。
CHANGJO君は1年間で身長がなんと7~8㎝も伸びたとか!! 
昨年は念願の新人賞を受賞したTEENTOP。今回の追加公演についても、「ファンの皆さんから愛と声援をもらってこの場に立てて嬉しい!」と満面の笑み。会場はファンの顔がよく見えるようで、メンバーは歓びを分かち合うように熱心に客席のAngel見渡しています。

クイズコーナー「TEENTOPの俺ってどうよ?」 ではTEENTOPの素顔を知ろう~と「各メンバーが自分をどう思っているのか?」を聞いていくコーナー。
抽選で当たったAngel3人もステージ上でゲームに参加します。

まずはL.JOE君からの『僕に彼女ができたらどんな風に告白すると思いますか?」の質問にメンバーは、
「悪い男なので携帯メールで告白する」、「彼女はできないと思う」、など散々な答え。
反してAngel3人の答えは、「作詞する」、「曲を作ってあげる」、「僕だけのAngelになってと言う」、とロマンティックな答えでL.JOE君は大満足。 「メンバーにはがっかりしました」と会場を笑わせるL.JOE君の答えは「彼女の名前をタイトルにした歌を作ってプレゼントする」でした。
続いてC.A.P君。「もし女に生まれていたらどんな服装か絵で表現して下さい。」 に対するメンバー達の絵はどう見ても女の子に見えない・・・・でもC.A.P君自身の絵も幸い?に同じレベルで、偶然似た絵を描いたCHUNJI君が正解に。
RICKY君の質問「僕がお父さんになったら子供にどんなクリスマスプレゼントあげると思う?」には 
「サンタクロースになり本物の車を枕元に置く」、「食べ物」、「お金」、と現実的な答えはもちろんメンバーたち。Angel達は「絵本」「デパートのおもちゃ全部買ってあげる」「大きなクマのぬいぐるみ」と可愛らしい答えの中、RICKY君の答えはメンバー達の想像通りで 「お菓子の家をプレゼントしたい」でした。

メンバーの素顔に迫るクイズの後の曲は『Angel』。「Angel達に捧げる曲です。」というこの曲に会場のファンはうっとり聞き惚れている様子。続いての『手の甲がかすめる』 ではバラードをしっとりと聞かせます。

歌もトークも本当にチームワークの良いTEENTOP。その秘訣は同年代のメンバーでいつもふざけ合っているからだとか。続くファンとの写真撮影ゲームでもそのチームワークを発揮し会場を盛り上げていきます。
その後のパーフォーマンスタイムでは
RICKY君・CHANGJO君のダンスパフォーマンス、そしてL.JOE君、C.A.P君のRAPパフォーマンス、最後にCHUNJI君、NIEL君が中島美嘉の『雪の華』を韓国語と日本語で歌い上げました。




その後は『Supa Luv』、そして最後にデビュー曲『拍手(clap)』と続くと会場は割れんばかりの歓声。
鳴りやまないアンコールの声の中、再びTEENTOPが登場しクリスマスソングのプレゼント。
クリスマスカチューシャをつけたメンバーが歌いながらサイン入りコースターを客席に配るというWプレゼントにAngel達は大興奮!



その後のハイタッチでもファンと楽しく触れ合い、大満足のファンミーティングが終了しました。

可愛いらしさと、時折見せる大人びたセクシーな姿が魅力のTEENTOP。
まだまだ成長を続ける彼らの進化が楽しみです!

<ファンクラブ情報>
TEENTOP ジャパンオフィシャルファンクラブ
www.teentop.jp
(お問合せ先)
TEENTOP  ジャパンオフィシャルファンクラブ事務局
E Mail: info@teentop.jp

<ファンミーティング放送情報>
公演の模様は、韓国100%エンターテイメントチャンネル「Mnet」(www.mnetjapan.com
にて独占放送!!
「TEENTOP TALK&LIVE」
2012年 2月18日(土)午後10:00~11:30 他

2012.1.7