ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

「華麗的挑戦!」撮影順調!

2006年の企画段階より、七転び八起きを繰り返してきた「華麗的挑戦!~スキップ・ビート!」は、只今順調に撮影が行われている。 
原作は、日本の「花とゆめ」で長期人気連載中の少女マンガであるが、この漫画の撮影までには、長く苦しい道のりがあった。 この原作は、色々な意味で多くの人を動かし、国境を越えたのである。 

 ところで、ニワトリの着ぐるみを身に着けるは、主役キョーコ役のアイビー・チェン
羽のはずだが、勿論それは見た目だけで、実際には相当な重さがあるようだ。(さすがに着ぐるみ!) 
この気ぐるみの重さのせいで、まだまだ多くの撮影が残るにもかかわらず
既にかなりの体力を消耗気味との事(笑)



SUPER JUNIORのシウォンとドンへも、ドラマの撮影地台湾の環境には、直ぐに慣れてきたようだ。 というよりは、ロケ期間も決められているので、何が何でも適応して頂くしかないのだが・・・しかし、ちょうど台湾の雨季である為、シウォンとドンへの台湾の印象は、常に全てが濡れている・・・というイメージのようだ。 
そんな中、熱心なファンの方々からは、手作りの傘の差し入れまで頂くほどである。
アジア中に多くの熱心なファンを持つSUPER JUNIORのシウォンとドンへ!
台湾の彼らのファンは、健康の管理まで気を使ってくれるようだ。

2011.5.14
[ 記事参照:GTV ]