ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

イ・ジョンジン ファンミーティング 『バレンタイン プレミアムナイト』 

2011年4月20日より衛星劇場にて放送されるドラマ『逃亡者プランB』 に出演の俳優イ・ジョンジンがバレンタインデーである 2月14日に東京shibuya O-Eastにてファンミーティングを開催。
公式ファンクラブ設立の記念も兼ねたこのファンミーティングを前に、熱がこもったリハーサルを終え記者会見の場に笑顔でやってきたイ・ジョンジンに早速の質問!


―ドラマ 『逃亡者プランB』では暑い季節に日本、中国、フィリピン、マレーシアと約3ヵ月間のロケを敢行。アクションシーンも多いだけに苦労も多そうですが・・・・

「そうですね。やはり一番には暑さとの戦いでした。またアクションシーンが多かったので、喧嘩をする相手と怪我をしないか・・・という心配をしていましたが、一番アクションシーンが多かったチョン・ジフン(RAIN)さんとは本当に呼吸があって、怪我もなく無事に撮影を終えることが出来ました!」

―このドラマでは日本の俳優、竹中直人や上原多佳子と共演しましたが?また見どころは?

「本当に光栄でした! 竹中直人さんは普段からとても素敵な俳優さんです。一緒に出演したユンソナさんが通訳となって竹中さんとはたくさんのお話をさせて頂いたのですが、非常に明るくて、いつも現場を盛り上げてくださるそんな方でした。このドラマで外国の有名な俳優さん達と共演できた事が本当にありがたかったです。見どころは、みなさんご存知の通りの豪華な出演人!それから、各国の各地域で撮影したことですね。
また展開もすごく早く、コメディも盛り込まれています。その都市ごとに楽しいエピソードを見ることが出来ると思います。」

―ファンクラブを設立され、今後は日本でどのような活動を?

「まずファンの皆さんとコミュニケーションの場が出来るということは非常に意味深いですね。
以前はファンの皆さんの個人ブログでそれぞれの方が応援して下さったのですが、今度はファンクラブのホームページを通して皆さんの意見を取り入れてお答えしたり、最新情報やコンテンツなどをたくさん提供したいです! そういう空間が出来て本当に幸せです。
そういう意味で、今日2011年2月14日は本当に意味の深い日で、今後も皆さんともっと近づき、たくさんの時間を共にすると約束する日でもあります。」

―今日はバレンタインですが、日本の女性ファンの印象とメッセージを。

「何時も本当に親切でいてくださるという印象です。今までのファンミーティングや空港で非常に皆さんが歓迎して下さいました。今日はこの場所でバレンタインの思い出を私も一生の思い出にしたいし、ファンのみなさんにも一生心に残る思い出をつくって帰って頂きたいと思います。」


続くイベントでは、「いろんな姿の僕を見てほしい」とカジュアルな姿で当登場。
「ここにいる皆さんは家族ですから、リラックスしてお会いしたいと思ったんです」と話し、会場のファンを喜ばせました。普段も最近凝っているゴルフのウエアを着ることも多いのだとか。


映画やドラマで多様な役を演じ、演技派として確実に深みを増しているイ・ジョンジン。
さらにKBSハッピ-サンデー「男の資格」ではバラエティーにも挑戦し、「魔法瓶オトコ」と呼ばれるなど新たな姿を見せています。

話題のドラマ『逃亡者プランB』では 「数年分を数カ月で走りました」と苦労話を披露。とにかく果てしなく走っていたという。 また、共演のチョン・ジフン(RAIN)とはとても息が合い、「ずっとホテル隣の部屋でしたので、家族のような間柄でした」と二人の面白写真を見せ会場を笑わせ、さらに「逃亡者プランB・クイズ」では会場のファンの席まで降りていくサービスでファンからは歓声の声があがりました。

バレンタインのこの日にはファン3人から手作りケーキなどが贈られ、またイ・ジョンジンからは自身で選んだ
プレゼントを「2.14」の番号にちなんで選んだ会場のファン=「今日の恋人」へ贈るなど、ファンの心をも甘くしました。


さらにDJ風にファンの質問に答えるなど、「ファンを楽しませたい」という心が詰まったイベントにファンは満足の様子。最後に握手会、写真撮影も行われ、都内にも雪が舞ったホワイトバレンタインデーのイベントが幕を閉じました。

『逃亡者プランB』 4月20日より 衛星劇場にて放送スタート
イ・ジョンジンファンクラブ HP  http://leejungjin.com/

2011.2.19