ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

SS501 パク・ジョンミン
『PARK JUNGMIN 1st Fan Meeting Japan 2010 Christmas special 』 開催!

SS501のメンバー、パク・ジョンミンが日本初となる単独でのファンミーティングを、12月23日東京・JCBホールにて昼の部、夜の部と開催しました。

オープニング映像の後登場したパク・ジョンミンが SS501の『すればだめで』、『Lovers』を歌うと
会場のファンのボルテージは序盤から一気に最高に。
舞台の端から端まで歩きながらのサービスたっぷりの挨拶の後には
「クリスマスイベントだからね!中島美嘉の・・・『雪の華』と思うでしょ?」とフェイントで笑わせながら、
『ORION』を雰囲気たっぷりに歌ってくれました。


クリスマスプレゼントコーナーでは会場のファン3人を選んで、彼自身デザインのマグカップや韓国語の本
などを贈り、さらにスペシャルプレゼントでファン一人と舞台で(クリスマスに彼女にプロポーズをするとしたら?)との設定でアドリブ劇を披露、会場を大爆笑の渦に。
日本語が堪能な彼らしく、会場の呼びかけにすぐに応え、その絶妙な掛け合いにファンは大喜びです。

トークでは、21日に発売された写真集『Present』の撮影秘話などを披露。
「抱かれたい男一位を狙える写真!買ってね!」とアピールを欠かさないところがユーモアたっぷりの彼らしい!

B’zの『いつかのメリークリスマス』や、「ファンの皆を想って」とDream Come Trueの『アイシテルノサイン』を歌いあげた後には、来年発表予定の新曲『毎日クリスマス』を披露。 
また「1月20日に初めてのソロアルバムを発売します!そのアルバムを引っ提げてバレンタインディに日本でお披露目ライブをします!!」とビッグニュースを伝えると会場のファンからは「待ってました」とばかりの
大歓声があがりました。

後には全員との握手会、さらに当選者とのハグ会があり、ファンとの距離をさらに近くしたい!という
パク・ジョンミンの温かい心が伝わるイベントにファンの心も満たされたようです。

パク・ジョンミン バレンタイン スペシャル  『NOT ALONE』
                2月13日 神戸国際会館こくさいホール
                2月14日 渋谷C.C.Lemonホール

2010.12.31