ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

チョン・イル 日本公式ファンクラブ オープン記念ファンミーティング

「おもいっきりハイキック」で人気を獲得、「美賊イルジメ伝」で主役を演じて今後が期待される俳優として注目
される俳優チョン・イルが11月7日、一年ぶりのファンミーティングを都内で開催。
約1000人のファンが彼の為に駆け付けつけた。


イベントは、会場の後方からチョン・イルが登場するというサプライズからスタート!! 
しょっぱなから大興奮のファンの間を手を振って舞台に向かうブラックスーツ姿のチョン・イルは男性にしておくのは勿体ない程、肌が透き通るように白くてつるつるだ!
そのさわやかな笑顔にはMCが『マイナスイオンを感じますね~』とこぼすほど。

『皆さんに会うのを楽しみにしていました! 』と流暢な日本語で挨拶すると続けて、
『一年前に皆さんがよい思い出をつくって下さったのでずっと僕は笑顔でいられました。皆さんには今日も良い思い出をたくさん作って欲しいと思います。』との言葉にファンの胸はときめきっぱなしの様子。

ファンクラブが発足して初めてのイベントであり、ファンクラブ名を発表する場でもあるこのイベントで
チョン・イルは『僕の全てを皆さんにお見せしたい』とのことば通り、スポーツクラブで身体をつくる姿、中学の同級生とのサッカーではしゃぐ姿、課題を発表する大学生としての姿、ファンの間では有名な(ブサカワイイ!?)シャーペイの愛犬アウちゃんと遊ぶ姿・・・また仕事の打ち合わせでは積極的に意見を出し、「スタッフはうるさいと思うかもしれませんが、いろんな面で気を使って意見を出しています」ときりりとした表情を見せ、「俳優はいつでも露出できるよう準備しておくべき」とストイックな俳優としての姿・・・などプライベートから仕事中の姿までを余すところなく見せてくれた。

また『今日の為にいろいろ準備しました』というチョン・イルは今回のファンミ―ティングの為に映画「めぐり逢い」の主題歌“love affair”をピアノで演奏してファンを驚かせ、更に“僕のもとにもう一度”(キム・ゴンモ)と“白い恋人達”(桑田佳祐)を歌いあげた。「上手くなくても心を伝えたいんです」と何度もピアノや歌を練習する姿にファンは感動し胸があつくなったようだ。

「ファンのお願いを聞いてあげるコーナー」では、後ろからハグ、2ショット写真撮影、チュー(!)、名前を呼ぶ
、10秒間見つめ合う、などが書かれたルーレットが登場し、選ばれたファンが希望を叶える権利を得てルーレットを回した。多くのファンが期待したチューは・・・残念ながら当たらなかったが照れながらもがっつり見つめ合ったり、肩を抱いての2ショット写真撮影など、ファンを大いに楽しませてくれた。

ファンクラブのホームページを通じて募集したファンクラブの名前は『Flying Up』に決定。
これは(もっと羽ばたきたい!)という気持ちから選らんだそうだ。

最後にファンにあてた手紙を日本語で朗読~
「何度呼んでも愛おしい僕の皆様へ」から始まる手紙に涙ぐむファンも。
「いつも皆さんの側にいられないけど、愛しい皆様はいつも僕の心の中にいます。皆さんがいるからまた夢を見て目覚められるチョン・イルがいます。」 心からのメッセージを送ったチョン・イルはファンとの握手会と記念写真撮影で更にファンとの時間を深めた。

このファンミーティングの企画から参加し、プレゼントのTシャツのデザインを自らするなどの準備をしたチョン・イル。こんなに熱意と情熱をもってそして繊細に準備をしてファンを迎える俳優もそう多くないだろうと感じるほど、彼の誠意とピュアにファンを思う気持ちが全てに感じられたファンミ―ティングだった。

<ファンクラブ情報>

・チョン・イル オフィシャルファンクラブ ~Flying Up~
http://www.jung-ilwoo.jp
問合せ先: ・チョン・イル ファンクラブ事務局
mail : info@jung-ilwoo.jp

 
<ファンミーティング放送情報>

・ファンミーティングの模様は、韓国100%エンターテインメントチャンネル Mnetにて
2011年1月に放送決定!

韓国100%エンターテインメントチャンネル「Mnet」
スカパー!ほか、全国のケーブルテレビで視聴可能 www.mnetjapan.com
Mnetカスタマー TEL:03-3502-3141 (Weekday 10:00-12:00 13:00-18:00)


2010.11.13
[ 記事 Epoch-Entertainment/ E.Suzuki ]