ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

ピーター・ホーのニューアルバム大ヒット!!

新ドラマパワーを含め、ピーター・ホー(何潤東35)の新曲「我記得我愛過」は、ファンの間で大きな話題となっている。
有名司会者・陶晶瑩も絶賛「彼の歌がこんなに人を感動させるとは思わなかった!」と・・・

今回、新アルバムのMV内は、有名女優、モデルを招いての撮影であり、
ビジュアル的にも、豪華、盛りだくさんの内容である。

リリース直後、アッという間に一万五千枚売り切れてしまった。
レコード会社も緊急に枚数を追加するという異例な事になった。

しかし、ピーターのアルバムは大ヒットしたが、ピーターの怪我も大ヒット!
バスケットボール中に脊椎を損傷したことから始まり、完治しない状態で続けたせいか?足の指を踏まれていたい思いをしたようだ。


今度は、その数日後のことである。 ある番組でシュートのお手本を見せていた時、フレームに傷されてしまった。

更には、家で荷物を整理していたとき、ケースを蹴ってしまい足指をまたも負傷。 CM撮影で日本へ行ったときには、足指が腫れているところがマネージャーに見つかってしまい、台湾帰国しだいすぐに病院へ行くようにと怒られたという。


ピーター・ホーも自分のFACEBOOKに、「本当に波乱の波が続いている、もう怪我したくない。この状況を続けていくと、40歳の時は「傷跡の東」と呼ばれるてしまう。」と語っていた・・・

2010.8.1
[ 記事:Kenshaw Epoch-Entertainment Taiwan ]