ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

フェイルンハイ~飛輪海~ケルビンは、野球の「痛い」思い出を語る?


GTVグループチャンネル「娯楽K台」では、今月の19日から日本プロ野球中継番組の放送が開始される。

宣伝記者会見には、日本プロ野球界の著名人、元西武ライオンズピッチャー、郭泰源選手(48)、そしてGTVアイドルドラマ「愛似百匯(パフェちっく!)」収録中の人気アイドルグループ、フェイルンハイ~飛輪海のケルビン(辰亦儒30)とアーロン(炎亜綸25)が出席した。

アーロン(炎亜綸25)は司会者からの
「日本プロ野球界で一番印象的な選手は?」と言う質問に対して、
会場に飾られている「ダルビッシュ」のパネルに目線をやりながら
「ダルビッシュ選手が印象的!」とコメント。

それに対して司会者は(冗談気味に)
「“元”選手がここにいるのに~今時の若い者は、空気が読めないねェ~」と辛口コメントを・・・

ケルビン(辰亦儒30)は、自分の幼い頃の野球体験について語った。
「幼い頃はよく野球をして遊んでいたけど、下手だったので~
よく近状の家の窓とか、車のガラスとか割ってったよ~。
一番印象に残っていることは、友達が打ち返してきた、野球の“タマ”が、自分の“タマ”に直撃して!!その痛みはいまだに忘れられないのだ・・・」
というケルビンの話に会場笑いの渦へと~

この日は、日本儀式の「鏡開き」も本格的に行われ、
スタッフ一同、番組の人気上昇を祈願!
そして、元ソフトバンクホークス監督、王貞治監督(69)のお祝いビデオレターも届き終始大興奮の会場であった。


2010.4.17
[ 記事:Kenshaw Epoch-Entertainment Taiwan ]