ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

ジェリー・イェンが加熱した、炎天下の高雄!











ジェリー・イェン(言承旭33)が高雄に訪れたのは5年ぶり。
今回は、ドラマ「就想賴著妳」のファンミーティングの為に、
台湾の新幹線にも始めて乗ってくれた。

しかし、目的地は「悲しい思い出」の場所!

以前ジェリー・イェン(言承旭)は高雄で兵役を務めていたが
この場所は、初恋の彼女にふられた場所でもある。
ジェリー・イェン(言承旭)にとって、高雄は辛い思い出の場所なのだ。

対照的に、ドラマ「就想賴著妳」の共演者ELLA(陳嘉樺29)は、屏東(高雄の南)出身であるが、高雄は、「スィ~トメモリ~」の地だそうだ。
(ファーストキスを体験した15才の頃は、高雄でよく遊んでいたらしい。)

ところで、ドラマ「就想賴著妳」は、色々問題が起きるようだが、視聴率は順調に伸びているし、話題は多い。
今回の高雄「真愛碼頭」ファンミーティングは、1000人を超えるファンが集まり、そのうち700名もの幸運な方々が、ジェリー・イェン(言承旭33)はじめとする出演者さん達とハイタッチを実現!

この日の高雄は 暑かったが・・・ファンの方々の情熱は、もっともっと熱かった!
ジェリー・イェンは、その情熱に感動して、思わず涙ぐむチャームな姿も見せてくれた。


2010.3.20
[ 記事:Kenshaw Epoch-Entertainment Taiwan ]