ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

ジェリー・イェン!テレビ上、初“ノースリーブ”

ジェリー・イェン(言承旭33)今回ドラマ「就想賴著妳(GTV出品、1/24 CTVオンエアー、1/30 GTVオンエアー)」の為、彼にとっては劇中初のノースリーブ姿で撮影!

しかし家の中では、普段もTシャツなどの、お気楽スタイルですごしているとのことだ。

本作品内では、ELLA(陳嘉樺29)はジェリー・イェン(言承旭、33)の家政婦役で出演。

二人一緒のシーンは、家の中が多い。
まるで若夫婦が家で過しているかのような光景がかもし出されている。

ジェリー・イェン(言承旭33)とELLA(陳嘉樺29)は、今回のドラマ共演がきっかけで、色々な事を相談し合える親友になったという。

撮影期間中ELLA(陳嘉樺29)は、よくジェリー・イェン(言承旭33)を誘ってプリクラ的写真を撮っていた。
そのときのジェリー・イェン(言承旭33)の様子は、いつものクールなイケメン男子から、陽気爛漫男子に変身!

それもそのはず、いつも仕事が忙しいジェリー・イェン(言承旭33)は、過去一度もプリクラをとったことがなかったそうだ。

一方ELLA(陳嘉樺29)は、以前プリクラが台湾で流行った時代に、S.H.Eメンバーと沢山撮りまくっていたとのこと。
ELLA本人曰く「自分の部屋は、S.H.Eのプリクラをはりまくっている!」
と楽しそうである。

2010.1.9
[ 記事:Kenshaw Epoch-Entertainment Taiwan ]