ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

フェイルンハイ(飛輪海)~ジロー、日本で日本語を学びたい!

フェイルンハイ結成以来、既に5年もの月日が経った。
ジロー(汪東城28) が、マレーシアでのプロモーション活動中「桃花小妹~桃花タイフーン(GTV放送、ジロー、ケルビン、シンディー・ワン主演)」に、コメントした。
「この数年の疲れがたまりまくっている!一時的に引退してバカンスをとりたいよ~そして、日本へ行って、日本語を勉強したいよ~」

フェイルンハイ他メンバーは、海外留学経験が有り、流暢な英語で喋ることが出来る。
ジロー(汪東城28)は幼い頃から家計を手伝うことに忙しく、勉強に没頭できる環境が無かった。 そのせいか語学能力では他の3人と比べて、差がでてしまうようだ。
しかし、ここ数年の活躍で、家の住宅ローンを返済し、更には自分の愛車も持つ事ができた。
ジローは、一息して語学力の部分を強めたいようだ。

ジロー(汪東城28)は「芸能界で長く生きるには、自分をグレートアップしなければならない」と意味深く話した。

しかし、家計に余裕こそ出来た今だが・・・今度は人気がありすぎて、好きなときに休暇をとることが難しくなってしまった。

ジロー(汪東城28)「以前も事務所側に対しては、日本への語学留学についての相談をした事があるのですが・・・来年のスケジュールを見る限り、2、3ヵ月休暇どころの話しではなく、ほんの1週間の休暇すらも難しそうです。」と語った。

2009.12.26
[ 記事:Kenshaw Epoch-Entertainment Taiwan ]