ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

レイニー・ヤン、嫁入り前の“初爆竹”

先週の日曜日(12/13)、レイニー・ヤン(楊丞琳25) は西門町の屈臣氏前広場で、新アルバム「Rainie&Love....」(2010/01/01発売予定)の予約販売のサイン会&ミニコンサートを開いた。


今回はアルバムを宣伝する為に、風水の先生からアドバイスを受けた。アドバイスとは、この日(12/13)午後14:18に爆竹を鳴らせば、このアルバムは大売れになると!
その他に、この儀式には 竹を割るには「勢如破竹」 の意味も含まれ、アルバム販売の勢いを加速するというのだ。

新アルバムのメイン曲「雨愛」は、同じくレイニー・ヤン(楊丞琳25)が主演するアイドルドラマ「海派甜心(可米瑞智制作、GTV11月から放送、主役ショウ・ルオ&レイニー・ヤン)のエンディングテーマでもあった。現在、ドラマ視聴率は、ドンドン上がっているので、アルバム売れ行きにも良い宣伝になるであろう。
ところで、レイニー・ヤン(楊丞琳25)が爆竹を放つまで、緊張の雰囲気が溢れていた。
レイニー・ヤン曰く「火遊びは、花火しかないのよ~爆竹は一度もやったことがないのよ!今まで爆竹というものは、自分の婚礼で放すと思ってたわ」と緊張気味にコメントした。


2009.12.19
[ 記事:Kenshaw Epoch-Entertainment Taiwan ]