ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

ジニー・チュオ“ライブは脱いじゃう~!”大胆な露出宣言?!


ジニー・チュオ(卓文萱23)デビュー8年目にして、ついに12/12台北の西門河岸留言で待望の初コンサートを開く!
チケットの売上げがとってもよかったので、先週は西門町で感謝礼の会見が行われた。
今回のコンサートの衣装には、色々な工夫をこらしているようだ。
ファッションタイトルは、「スペースロック・ハニーウーマン」
上半身は、胸にV型のシースルー材質で透明感を!
下半身は、ピンクのミニスカートで可愛くセクシー感もアピール!
今回は、更に露出が多い衣装が多いようだが、残りはライブでのお楽しみに!
とのこと。憎い演出である~。
今までアイドル系のパフォーマンスが多かったジニー・チュオ(卓文萱23)であるが、今はロックシンガーになりたがっているようだ。
まだまだ100%のロックシンガーにはなれないが、ライブでの衣装や演出で、ロックシンガームードを表現したいとのこと。

今回のライブは、バンドと一緒に40曲を唄う予定。
ジニー・チュオ(卓文萱23)本人の持ち歌の他、彼女の憧れアーティストの曲も唄ってくれるようだ。
しかし、ジニー・チュオ(卓文萱23)はこのコンサート準備のプレッシャーで、不眠気味・・・睡眠不足だけではなく、何故か毎晩人殺しに追われる悪夢に悩んでいるそうだ。


2009.12.12
[ 記事:Kenshaw Epoch-Entertainment Taiwan ]