ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

Ellaは信頼ゲームで、ジェリー・イェンの心を開く

今までジェリー・イェン(32)は分かりずらいとよく言われている。でも、GTVのアイドルドラマ「就想頼著你」で性格の明るいS.H.EのElla(28)と出会ってから、彼も明るくなってきた。撮影の間に二人はよく“信頼ゲーム”を遊んでいる。信頼ゲームとは、一人が自由落下のように倒れているところをもう一人がキャッチするというゲームです。でも、ジェリーはたまによけてキャッチしないとか、悪戯で彼女を嚇している。


Ellaから見ると、ジェリーとよく付き合うと、彼は実に子供の様な性格を持っている、そして自己要求も高い。例えNGが多すぎると、自分を責めるとか。ジェリーから見るEllaは、とっても活発で深く知り合うと、彼女は周囲を常に関心していて、繊細な一面を見せる。
ドラマの撮影が始まったごろ、ジェリーは常にスタッフの囲まれていて、近づくのが大変、でもELLAは自分に言った「ドラマの中で彼と恋するのから、ちょっとした感じがないと、リアルな表現は出ない」。そして、Ellaよくジェリーに「周りに気に過ぎないで、自分らしくなればいい」と励ましていた。今二人は仲良く、夜中でも電話する親友になった。

2009.11.21
[ 記事:Kenshaw Epoch-Entertainment Taiwan ]