ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

2つの映画制作会社、お金はいらない!から、ピーターがほしい!

ピーター・ホー、ハリウッドスターとしても名高い、中国ビューティーのチャン・ツィーとの共演映画「非常完美」が2008年より開始されていた。この、映画チケットの販売は数億人民幣を超えた!

この映画でのピーターの役イメージから、ピーターは「模範的恋人」と評判になり、沢山のCM出演やイベント出演、新しい映画出演の依頼が殺到した!

しかし、この多忙が原因で、トラブルが発生した。何とピーターは、2009年12月迄に3本の映画撮影が残っている。

その中で、一番スケジュールが避けられない作品は、「我的美女老闆」と「西蔵往事」の2作である。
元々、契約時の撮影スケジュールはどちらも時期が違い、かぶる予定ではなかったのだが・・・「西蔵往事」は天候の影響から、撮影が進まず、かなり遅れてしまったのだ。  かぶった作品に、ピーターのケジュールがとれない遅れ分の損失は、事務所が負担となるが、それでは間に合わないぐらい、この遅れが「我的美女老闆」の撮影スケジュールに大きな影響を出している。


この2つの映画製作会社は、「損害金はいらないので、ピーターにはスケジュールどうりに出演をしてほしい!」と要求をだしている!
今も、まだ解決案が出ていないようだ。

2009.10.31
[ 記事:Kenshaw Epoch-Entertainment Taiwan ]