ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

「シャボンの夏」黄暁明出演遅れ、ピーター・ホーがバービー・スーを先取


先月豪華な記者会見後、メインキャストの黄暁明が、映画「風声」の撮影遅れの関係で、「シャボンの夏」に合流するのが5月までになる事が明らかになりました。これによって、スケジュールに大幅な影響がでてくると予想し、今はどれ位の赤字が出るか分からないけど、今は品質を落ちない撮影をする事が最優先にすると、統括プロデューサー・ベン・シンこう言いました。

黄暁明が遅れた為、先にピーターとバーバーの部分を撮影開始した。それも、バービーの契約は7月までが原因だった。この部分を撮影する為、ピーターは自分の愛車ポルシェを貸し出した。今回の撮影の中で、多くのドリフトシーンがあったため、ピーターは撮影を見ながらドキドキしてました。

シャボンの夏いよいよ本格的な撮影に入り、来月はマカオのヴェネチアンホテルと花蓮の悦来飯店で撮影が決定。

現場のスタッフを励ます為、バービーはコーヒーをほとんど毎日買ってきている、ピーターは栄養ドリンクを買ってきた。今スタッフ全員は黄暁明が何を買ってくるのが期待している。



2009.4.24
[ 記事:Kenshaw Epoch-Entertainment Taiwan ]