ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

ウー・ツン7歳の娘がいる!?

ウー・ツンデビュー以来、既に結婚している噂はとまったことない。今週の週刊誌で、二枚ウー・ツンの娘らしい写真が披露された。この7歳位の女の子、顔の輪郭と鼻はウー・ツンに似ている、特に鼻の部分はそっくり、全体8割似ている。でも、ウー・ツンはマナージャーを通して、この女の子はお姉さんの娘と表明。
写真の中、帽子をかぶったウー・ツンは楽しく女の子と写っていた。その高い鼻は特にそっくりで、顔の輪郭も8割似ている。週刊誌のもう一枚の写真は、ウー・ツンが左右一人づつの子供を抱いている。週刊誌の報道では、その右手に抱いている女の子がウー・ツンの娘だと。


ウー・ツンのマネージャーの発言によると、写真中の女の子は彼のお姉さんの子供ですと、今年郷帰りのとき、家族そろって海外旅行のとき撮った写真です。ウー・ツンから言うと、お姉さんの子供だから、自分に似ているのもおかしくはない。もし本当に子供ができたら、もう台湾にはいられない、なぜと言うと、自分は子供の泣き声には弱いと、そして冗談のように「6年後、3人から5人ぐらいの子供がほしい」言い出した。
2009.3.27
[ 記事:Kenshaw Epoch-Entertainment Taiwan ]