ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 
ヴィック・チョウ「初体験」NG

作者白先勇の原作ドラマ「金大班的最後一夜」、先月クランクイン、主なキャストはヴィック・チョウ、ファン・ビンビン、アンソニー・ウォン等。ヴィック・チョウは演出中に困難を遭遇、シナリオでは彼が「初体験」の恥ずかしさを表現するなどの演技があった。でも、実に演じると「初体験」ではなくベテランの感じであった。
「金大班的最後一夜」の中で、ファン・ビンビンは主役以外、このドラマのオーナーでもある。キャストを選ぶときとくにヴィック・チョウの気質に惹れ、彼のスケジュールに合わせるため、1年も撮影を延期した、でもその価値はあった。でも、二人最初のシーンはなんとセックスシーンだった、演技がうまいヴィック・チョウでも、挫折があった。


シナリオの内容で、ヴィック・チョウは「初体験」をファン・ビンビンに差し上げる恥ずかしさを演じるが、ヴィック・チョウ自分から言うと「どうしても経験者の感じしか出ないので、シナリオを修正してもらうしかない」
劇の中では、ヴィック・チョウはファン・ビンビンに養成されている学生で、彼はファンに一目惚れ。そして、自分の素直な一面で、育てが複雑なファンを感動する。

2009.1.16
[ 記事:Kenshaw Epoch-Entertainment Taiwan ]