ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

F4ケン・チュウ体重に関しては一切気にしてない、現状に満足
ケリー・リンとの関係は?彼女に聞いてください

もうすぐニューアルバムを発売するケン・チュウは、PR活動とのために「A380空中廚房」に来ました。
料理もうまいケン・チュウは、機内食のセティングを手伝ってみました、「今まではサービスされた方なので、こんなに手ごわいとは思わなかった」、でもなかなかの腕前は、スチュワーデスから高評価をもらいました。彼女に料理を作ったことあるかと聞かれたら、「僕はいつも料理で女の子を追求するの知らないの」とジョークを飛ばした。また、噂の彼女ケリー・リンの為に作った事あるかと聞いたら、「今度彼女に聞いてみたら」と逆ターンした。恋の問題に追い詰めたくないので、自分から「今、料理を作る人はおません」と言った。でも、今回のアルバムのMVの為、ケリー・リンに頼んでみたが、彼女のスケジュールが合わせなので諦めた。

現場のマスコミから、今まだちょっと太ってる感じなので、今回アルバムの為にダイエットしたかと聞いたら、「無いです」と返答。さらに、「今は現状態に満足してる、体重は何も気にしていない。」と、強く強調してた。
1月に発売するニューアルバム、「Getting Real」はニューソングと今までのヒット曲を収録されている。すべてが自分歌いたい歌が22曲収録している。今回はソニーでアルバムをだすは最後になる、先に今回のPRを集中するので、続契約についてはまだ話していない。現実上音楽マーケットが変わっているので、実アルバムを出すのは今回で最後になると、今後はデジタルの方で作品を出すと。





2009.1.9
[ 記事:Kenshaw Epoch-Entertainment Taiwan ]