ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

フェイルンハイ2008年収入約5.5億円
ウー・ツンがトップを奪った


まもなくニューアルバムを出すフェイルンハイのいきよいはとまらない。四人一緒に台湾観光の代言を務、そして今年はすS.H.Eとの共演含めて、すでに10場のコンサートを開いた。他に、ドリンク、衣裳、カップラーメン等のCM参演、後其々個人でうけた仕事(ドラマ、映画など)を合わせて計算すると、2008年だけで5.5億近くの収入を賺いた。台湾でNO.1もうかる男子団体といってもすっぎ無いでしょう。

今年を得る前に、其々今年の働きに点数をつけた。ウー・ツンは80点、ワン・トンチェンは71点、イェン・ヤールンじゃ77点、チェン・イールーは70点。みんなは自分の仕事等についてはまだまだ成長する必要がある。恋について、一緒に「まだ独身です」と答えた。


ウー・ツンは、「自分は故郷を離れて台湾までにきて、あんまり家族と一緒のいる時間はない、ですのですべての力を仕事においたため、恋に触れ回る時間は無い。そうでないと、自分が今まで犠牲した事は無駄になる。特に今までの噂は単の噂だけ。」といった。ウー・ツンは、今年ドラマ、映画以外、ドリンク、メガネ等のCMに出演、フェイルンハイの中で一番かせいてる。でも、逆に自分が投資した事務に関心が少なかったため、今年の経営は理想ではなかった。

ワン・トンチェンは実家の借金を返済終えた。「かせいたのは返済に出したので、自分にはほとんど残ってない、でもそこから抜けたのでうれしいです。」、デザインができる彼は来年に関する本を出せるようにがんばると。チェンイールーは、「今年の収入は満足ですが、不景気のため、前投資した株はほとんど赤字、でも自分が出したオリジナル商品で何とかカバーした。」。一番年下のイェン・アールンは、家族のために家を買って、その頭金と第一期のローを支払った。


2008.12.26
[ 記事:Kenshaw Epoch-Entertainment Taiwan ]