ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

キラキラ!ss501のジュエリーを発売しました。

各自の個性をたっぷり入ったスタージュエリーです。大いなるご注目を!
アジア韓流グループSS501直接デザインしたスタージュエリー発売して大人気!

昨年日本、中国などでの活動を広げた‘イケメングループ’男性5人組SS501が直接デザインしたスタージュエリー製品を発売した。


3月13日シングル2集アルバムで国内カムバックを前にして、SS501がスタージュエリー専門業者(株)アシャと共にチーム名称を意味するSSをはじめ、メンバーの英文イニシャルとスーパースターを意味する格別もようにSを合わせて,デザインあるイヤリング,ネックレス,携帯電話ストラップ3種の構成品を発売した。

特に、メンバーのイニシャルで製作した携帯電話ストラップには、トパーズ,ダイヤモンド,フェリードット,紫水晶,進駐で、それぞれのメンバーらを表現する宝石で、個性豊かな、デザインである。


(株)アシャ ジュエリーのチェ・ジュンヒョク総括理事は"SS501がアジア スターであるだけに海外市場を狙って,限定商品でジュエリー製作に神経を使ったし,国内活動全(前)その間関心と愛情を傾けたファン(パン)らのためのss501メムボドゥルのイベントでもある"と説明した。

3月韓国カムバックを前にしてss501は7~8月中には日本でシングル アルバム発売で本格的な日本活動に入る予定であり,韓国では7月サマーシングル アルバムを11月には正規アルバムを発売して,2008年度国内外活動を併行しながら活発な活動を繋いで行く予定だ。

アジア韓流グループSS501が直接デザインしたスタージュエリーは(株)アシャ サイトwww.asha.co.krで限定販売される。

SS501 ゲームのキャラクターに
動画 / 画像 / 記事

2008.3.7
[ 写真提供:アシャ ジュエリーwww.asha.co.kr ]