I FRAME対応ブラウザでご覧いただけます
表示できない場合は
こちら
にアクセスしてください
エディソン・チャン、わいせつ写真事件で謝罪会見と引退宣言
先月末から香港芸能界を震撼させ、そして社会問題となっているエディソン・チャン(陳冠希)と女性タレントらの「わいせつ写真流出事件」で、主役のエディソン・チャンはようやく香港に戻り、昨日(21日)の午後、謝罪会見を行った。
会見では、香港、大陸、台湾、海外からの報道陣が300名以上駆け付け、香港警察側もたくさんの警察を動員した。
エディソン・チャンは深くため息をつき、涙に咽び12秒ほど言葉が出来なかった。彼はすでに用意していた声明文を英語で読み上げ、「プライバシーの写真が盗まれたのです。公開なんて考えたことありません・・・」と語り、そしてビデオに写っている方々、自分の両親、彼女と彼女の家族、香港市民などなどに謝罪し、僅か6分間半の会見では14回も謝った。さらに、彼は香港芸能界を引退し、これからは社会貢献とチャリティーをしていきたいと宣言した。
2008.2.22
[ 記事・写真:Epoch-Entertainment Taiwan ]
COPYRIGHT © 2008 Epoch-Entertainment. ALL RIGHTS RESERVED.