I FRAME対応ブラウザでご覧いただけます
表示できない場合は
こちら
にアクセスしてください
ウー・ツンはドラマ『籃球火』の焦点?ジェリーとショウのファンが抗議
人気俳優ジェリー・イェン(言承旭)、ショウ・ルオ(羅志祥)、ウー・ツン(呉尊)の3人が共演するドラマ『籃球火』は、クランクインしたばかりの現時点ですでに日本、韓国、香港、中国、東南アジアの海外版権が決まり、製作費6000万元(約2億円)を全て回収できるとGTV局が発表した。
そして先日、メディアの報道によれば、GTV局の林柏川社長は「日本版権はジェリーの人気で3万ドル(約300万円)の高値で、香港、韓国、東南アジアではウー・ツンの人気で決まった。この2人のお陰で、製作費は海外版権の収益で充分に回収できた。」とコメント。
この発言に、ジェリーのファンが日本以外の地区でも絶対ウー・ツンに負けていないと不満があがり、1人1通のファックスをGTVに発信して抗議していたという。それに、ショウはこの前のインタビューで引き立て役者みたいなもんだと自分をからかったことに、とても忍びないファンもGTVが‘身内’の人を虐めているではないかと、GTV局のオフィシャルサイトで抗議していた。
社長は昨日、「そんな発言したことはありません!3人はそれぞれの市場があるからこそ、こんなキャスティングしたわけだ!」と説明した。
☆☆☆ "ジェリー・イェン"のオススメ商品をチェックする ☆☆☆
ジェリー・イェン、ショウ・ルオ、ウー・ツン
新ドラマの会見で人気争い!
動画 / 記事
2007.11.30
[ 記事・写真:Epoch-Entertainment Taiwan ]
COPYRIGHT © 2007 Epoch-Entertainment. ALL RIGHTS RESERVED.