ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

ジェイ・チョウは来年の春、東京武道館でコンサートを開催決定!!

台湾人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)は先日雑誌のインタビューで予告していた通り、東京武道館でコンサートを開催することになった。日本武道館のオフィシャルサイトでは先週、‘Jay Chou World Tour 2008 in Japan’は来年の2月16日に開催決定が公表され、フェイ・ウォン(王菲)以来の中華圏歌手となった。
ジェイはここ最近、ニューアルバムのリリースとコンサート開催のため、ほとんど朝までレコーディングを行なっている。大事な仕事の話があっても、彼が手を振ったら「邪魔するな!」という意味なので、マネージャーも母親もあまり声掛けられないぐらい大変忙しい。

間もなく台北で行なわれるコンサートは舞台効果がほとんど決まっており、音楽性及び視覚効果を兼ねた3D変形ステージを設計。それに、彼はドラムとダンスを練習しており、ファンたちに久しぶりのコンサートを楽しみにしてもらいたいという。


アジアン☆ショッピング
貴方の吐息が、薔薇になる。貴方の汗も、薔薇の香りに!

「満城盡帯黄金甲
(Curse of the Golden Flower)」映画会見

動画

2007.10.23
[ 記事・写真:Epoch-Entertainment Taiwan ]