ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

ジョリン・ツァイ、オーストラリアのセクシー歌手カイリー・ミノーグの新曲でデュエット

台湾人気女性アーティストのジョリン・ツァイ(蔡依林)は憧れの女神、オーストラリアのセクシー歌手カイリー・ミノーグとデュエットする!
カイリー・ミノーグが乳がんから復帰し、来月リリース予定のニューアルバム『X』では、ジョリンと1曲『In my arms』をデュエットした。
2年前、オーストラリアへビヨンセとマクドナルドのCMを共演したことのあるジョリンは今回、カイリーとデュエットできて嬉しいという。彼女はカイリーと別々台北とロンドンでレコーディングを行なうが、「レコーディング中にカイリーがすぐ傍にいると想像しながら、歌っている中、自分の声もカイリーみたいにセクシーになったと感じた。」と語った。
彼女の所属会社社長は「このコーポレーションはすでに1年ぐらい企画していた。3ヶ月前にジョリンのコンサートDVDをロンドンへ送ってカイリーのマネジャーに認められたんで、それぞれ台湾とイギリスでレコーディングを行った。そして、こちらのマスターテープをロンドンへ送りミックスする。2人ともセクシーにスイートの良い音声効果が出来上がっていると思います。」とコメントした。

そして今月中旬、彼女がロンドンへカイリー初のドキュメンタリー映画のプレミアを招待され、2人は初めて会ったという。


アジアン☆ショッピング
2週間で平均1.9cm以上のウエストダウンを実証!
(個人差があります)

第18回金曲奨(18th Golden Melody Awards)
動画 / 画像 / レポート

2007.10.19
[ 記事・写真:Epoch-Entertainment Taiwan ]