ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

ジョリン・ツァイ、「ファンタジーなバンドは金城武がボーカル!」

ニューアルバム『特務J』ではクールでセクシーなスパイを変身した台湾の人気女性歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)は再び発売の記録を塗り替えた。彼女のニューアルバムがリリースされて2週間、売上は6割以上占め、ヒットチャートの2冠王、及び各ミュージックチャートの12勝を奪い、新しいマイルストーンとなった。

高校時代、バンドを組んだことある彼女は、「私の中のファンタジーバンドは、ステファニー・スンがキーボードで、デビッド・タウがドラム担当、そしてボーカルは金城武が一番相応しい!だって彼はステージに立つと必ず注目の焦点となるから!」と語った。
しかし、このファンタジーバンドのリストでは、前の噂の恋人ジェイ・チョウが入っていない。そして、11月にジェイのコンサートを見に行かないかと聞かれた彼女は、「彼はコンサートを開催するの?よく分からないわ」とごまかしていた。

アジアン☆ショッピング
2週間で平均1.9cm以上のウエストダウンを実証!
(個人差があります)

第18回金曲奨(18th Golden Melody Awards)
動画 / 画像 / レポート

2007.10.5
[ 記事・写真:Epoch-Entertainment Taiwan ]